Entame Plex-エンタメプレックス-

井浦新が“スゴい旅”をプロデュース! JALカードが2つのキャンペーンをスタート


株式会社JALカードが、本日16日(月)より、「スゴい旅をしようキャンペーン」と「スゴい旅7つ道具プレゼントキャンペーン」の2つのキャンペーンをスタートさせた。

まず、「スゴい旅をしようキャンペーン」は、俳優だけでなくファッションブランド:ELNEST CREATIVE ACTIVITYのディレクターとしても活躍中の井浦新がプロデュースするアイスランドの旅(4泊6日)が抽選で当たるというもの。井浦ならではの“旅”へのこだわりが詰まったアイスランドならではの北欧ライフを満喫できる「スゴい旅」となっている。

今回のキャンペーンで「スゴい旅」をプロデュースする井浦は「今回の「スゴい旅」は、井浦新という一人の「旅人」として、もし自分がアイスランドという地に足を運ぶならば、「こう楽しむだろうな」というイメージを膨らませて計画してみたものです。ですがそこで何を感じてもらえるかは、参加者の方一人一人に委ねたいと思っています。「旅で得られる経験は、どんなものであれ無駄ではない」というのが僕の持論なんです。目的のある旅の「達成感」も、遊びに行くという感覚の“自由さ”も、旅には必要なので、自由に楽しんでほしいです。ただ、かなり「動き回る」旅になると思うので、足元などの準備は怠らずに荷物は最小限で参加してくださいね」とコメントを寄せている。

一方、「スゴい旅7つ道具プレゼントキャンペーン」は、期間中にJALカードへ入会した人を対象に、井浦新がセレクトした旅先に持っていくだけで“スゴい旅”にアップグレードしてくれるアイテムが抽選で当たるというもの。(※応募は、JALカード入会後にWebよりエントリー)

アイテムには、旅の7つ道具としてJALカードと合わせて持ちたい“スグレモノ”の数々がラインアップ。旅先で重宝しそうな多機能時計「SUUNTO Traverse Black」、旅先でホッと一息つける「snow peakアウトドアコーヒーセット」、持ち運びやすいカメラ「RICOH WG-40Wホワイト」、アクティブに音楽を楽しめる「スプラッシュプルーフ対応 Bluetoothスピーカー JBL FLIP3」、井浦も開発に携わっているバッグパック「snow peak KAMAEL Back pack」、特典航空券にも交換可能な「10,000マイル」と6つの賞品が当たるというキャンペーン。

また、本キャンペーンの開始に合わせて、特設サイトが開設! ここでは、今回の2つのキャンペーンに携わった井浦新がこれまで経験した“スゴい旅”について語る「スゴい旅プロデューサー井浦新の旅の履歴書」、さらには、今回の旅のプロデュースに関するインタビューなどキャンペーン以外にも楽しめるコンテンツが用意されているので、是非チェックを。

なお、「スゴい旅をしようキャンペーン」(※2016年7月5日出国、7月10日帰国予定)の応募締め切りは、 6月15日(水))23:59まで。JALカード入会の有無にかかわらず、条件に該当する人であれば誰でも応募可能なオープンキャンペーンとなっている。

<関連サイト>
「スゴい旅をしようキャンペーン」
https://sugoi-tabi-jalcard.com

「スゴい旅7つ道具キャンペーン」
https://sugoi-tabi-jalcard.com/close