Entame Plex-エンタメプレックス-

内田理央「目を見て御礼を言えて良かった」4ヶ月ぶりの単独ファンイベントは大盛況


雑誌「MORE」の専属モデルで女優の内田理央が22日、都内にて自身4ヶ月ぶりとなる単独イベントを行った。

イベントは、内田とクック井上。による対話形式にて進行。内田がクック井上。から出される10問の4択クイズに答える「だーりおクイズ」と、観客から開演前に募集した悩み事に直接その場で答える「だーりお5月病相談室」の2部構成。

「だーりおクイズ」では、“高級マンゴーが食べたい!!”という内田の意向を踏まえ、10問全てに答えることができれば、1万円の高級マンゴーがプレゼントされる仕組み。しかし、昼の部と夜の部ともに最終問題で不正解してしまうなど、念願の高級マンゴーを手に入れることができず、その場で直筆サインをし、ファンにプレゼントをした。

「だーりお5月病相談室」では、開演前に募集した様々な悩み事に答えていった。夜の部では、「父親が作る朝食が365日“目玉焼き”なんです。せっかく作ってもらっているので断れないのですが、どうすればいいですか?」という悩み事に対し、内田は「黄身を固く焼いて、そこに醤油を垂らして混ぜると“黄身醤油ソース”ができるよ! 白身に付けて食べるとめっちゃ美味しいから、試してみて!」と新たな“目玉焼き”の食べ方をファンに伝授した。

また、「ハイタッチ会」や「2ショットチェキ会」も行われるなど、ファンとの交流が盛りだくさんのイベントとなった。
そして、イベントを終えたばかりの内田は「昼の部、夜の部とも満員で、たくさんのお客さんが来てくれて、嬉しかったです! またこうやって、“だーりお共和国”として、イベントだったり、ファンミーティングができるように、これからも頑張ります! なかなか直接お会いして、御礼を言う機会が少ないので、今回は目を見て御礼を言えて良かったです!」と、ファンへの感謝の気持ちを語った。

<関連サイト>
内田理央、4年越しのリベンジ! 「週刊ヤングジャンプ」表紙巻頭グラビアで自慢の美尻披露
https://www.entameplex.com/archives/28492

内田理央、血まみれふんどしの次は史上最弱ヒーロー「Mr.マックスマン」続編のヒロイン役に挑戦!
https://www.entameplex.com/archives/27888

内田理央“精一杯出し切ったので悔いはない”ふんどし姿でみせた新境地&女優魂! 『血まみれスケバンチェーンソー』インタビュー
https://www.entameplex.com/archives/27746