Entame Plex-エンタメプレックス-

まるで空中浮遊!? 絶景の三島スカイウォークで撮る“浮遊写真”インスタ投稿キャンペーンがスタート!

昨年12月にオープンし、歩行者専用としては全長400メートルと日本一長い静岡県の吊橋:三島スカイウォークは、橋の上から日本一の富士山と、日本一深い湾・駿河湾が一望できる絶景スポット。そんな三島スカイウォークが、本日20日より『三島スカイウォークで撮る「みんなのスカイウォーク」インスタグラム写真投稿キャンペーン』をスタートさせた。

本キャンペーンは、期間中に三島スカイウォーク内で撮った“スカイウォークな写真”を「#みんなのスカイウォーク」のハッシュタグ付きで投稿し、Instagram公式アカウント「@mishima_skywalk」をフォローした人の中から、優秀賞に選ばれた12名に投稿写真の入ったオリジナルカレンダーがプレゼントされるというもの。(※応募受付期間は、2016年10月2日まで)

このたび、本キャンペーンの開始を記念して、国内外で人気を集めているインスタグラマー:halnoとコラボレーションも実施。魔法使いのようにホウキにまたがり空を飛んでいるかのような“浮遊写真”で人気となり、約27万人のフォロワーを持つhalnoと、ファンタジックな写真で話題を集めるwacameraの2人を起用した動画が公開されている。

さらに今回、halnoとタレントによるコラボレーションも実現。第1弾は人気ブロガーとして活躍中の桃とクロが登場し、3人による“浮遊写真”がキャンペーンサイトにて公開中だ。なお、第2弾も近日公開とのことなのでお楽しみに。

この夏は、三島の新名所:三島スカイウォークで、日本最高の富士山や駿河湾、伊豆の山並みなど橋の上から一望できる最高の絶景を、本キャンペーンを通じて楽しんでみてはいかが!?

<関連サイト>
「みんなのスカイウォーク」キャンペーンサイト
http://mishima-skywalk.jp/cp