Entame Plex-エンタメプレックス-

藤田ニコルが歌手デビュー! サプライズイベントに渋谷が大パニック


本日8月3日、藤田ニコルがデビュー・シングル「Bye Bye」をリリース! それに先駆け、前日の2日には渋谷で発売記念お披露目イベントをサプライズ開催しました!

Twitterのフォロワーは130万人以上、ティーンから圧倒的な支持を獲得しているにこるんこと藤田ニコル。今年は“新しいことをチャレンジする!”とかねてから公言していましたが、いよいよそれが実現。このたび歌手デビューを果たしました。

歌手デビューにあたっては「不安でしかない。いままでやったこと無いから。。。でもにこるんらしさが伝わるよう、精一杯頑張ります!」とコメントしていましたが、サプライズで開催されたこのお披露目イベントでは、デビュー曲の「Bye Bye」とそのカップリング曲「E.E.O!」を熱唱。

この日は、あらかじめ抽選で選ばれた30人だけが会場に入れるようになっていましたが、イベント開催直前に会場のバックパネルが披露されると、渋谷を行き交う人が一気に注目。いざ藤田ニコルが登場すると、会場は大歓声に包まれていました。

イベント終了後には「わー、ホント緊張した!!! でもファンの子たちも来てくれたし、みんなが喜んでくれてる顔を見れて本当に嬉しかった!これからイベントもいっぱいあるし楽しみ!」と語っていましたが、今後は本日3日に埼玉・越谷レイクタウン mori、6日(土)愛知・イオンモール木曽川、7日(日)大阪・イオンモールりんくう泉南でリリース記念イベントを開催。今後はモデルだけでなく、歌手としても活動する藤田ニコルに注目です。

<関連サイト>
藤田ニコル、失恋を明かす「“次に進もう!”と最近諦めちゃいました」
https://www.entameplex.com/archives/29527

久間田琳加、公開生放送でガールズトーク全開! 『nicola』単独初表紙を祝うファンが観覧に集結
https://www.entameplex.com/archives/30770

小倉優子インタビュー! もうすぐ第2子誕生……今の子育て事情は?
https://www.entameplex.com/archives/30211