Entame Plex-エンタメプレックス-

はるな愛がキス!? サイコ・ル・シェイムの新曲ミュージックビデオで衝撃の初公開


コスプレ・バンドのサイコ・ル・シェイムが10月19日に配信限定でリリースする「未来少年×未来少女」のミュージックビデオにはるな愛が出演。そこで、はるな愛初のキスシーンが披露されていることが明らかになった。

サイコ・ル・シェイムのボーカルDAISHIとはるな愛は10年以上前からプライベートで食事するほど仲がよく、今回は満を持して彼らのミュージックビデオに出演することに。
ミュージックビデオは、はるな愛が入院している病院で学生時代の同級生と偶然出会うところからスタート。2人は学生時代の話で盛り上がり、徐々に距離が近づいていく。すると、彼は入院しているはるな愛を元気づけようと学生服を着て学校に忍び込むのだが、そこで当時の思い出がフラッシュバック。その後、はるな愛の手術は無事成功し、2人はキスをするのだが、実ははるな愛が行った手術は……。その結果はぜひ「未来少年×未来少女」のミュージックビデオで。
ちなみに、今回のミュージックビデオは「未来少年×未来少女」というタイトルにちなんで、はるな愛の出演を含め全てのキャスティングが男女逆転で撮影されているとか。そのあたりにも注目してぜひご覧あれ。

また、今回は新曲「未来少年×未来少女」のジャケット写真にもはるな愛の写真が使われているのだが、それがまたミュージックビデオにも登場する彼女のセーラー服姿になっている。

サイコ・ル・シェイム「未来少年×未来少女」のミュージックビデオは、10月19日正午12時よりGYAO!にて独占先行配信。

<関連サイト>
モー娘。’16・譜久村聖「私達がしっかりと歌い継いで……」8年ぶりの台湾公演にファン大熱狂!
https://www.entameplex.com/archives/32260

板野友美が“おねだりダンス”披露! ちょっぴりセクシーな新曲「OMG」MV解禁
https://www.entameplex.com/archives/32284

久保田利伸がEXILE ATSUSHI、JUJU、キョンキョンら豪華アーティストとのコラボベスト盤をリリース!
https://www.entameplex.com/archives/32293