Entame Plex-エンタメプレックス-

筧美和子「新しい私を表現できた」完全スッピンや手ブラetc…リアルな魅力満載のスタイルブック&写真集2冊同時発売


モデル、タレント、女優と幅広いジャンルで活躍中の筧美和子が、11月16日(水)にスタイルブック『Me』と写真集『Parallel』を2冊同時発売することがわかった。

スタイルブックは、ファッション、ビューティ、ライフスタイルなど“今”の筧をリアルに感じられる1冊に。
一方、写真集は、完全ノーレタッチのすっぴんショットから「こんなみーこ見たことない……!」息を呑むセクシーショットまで、男性はもちろん女性も楽しめる世界観で、彼女のセクシーボディーの魅力を余すところなく凝縮した仕上がりとなっている。

今回、2冊の撮影が2日間のみという過密スケジュールで行われたそうで、筧は「驚くようなスケジュールだったのですがどんどん最高の写真を撮っていただけて、夢中になって楽しんでやっていました。写真集のほうでは昼間のベッドのシーンでは完全スッピンで撮りたい! といきなり思いついて言ってみたら、いいねぇ! となりその場で顔を洗いました。出来上がりもよりリアルな私になっていてよかったです」と、仕上がりに手応えを感じている様子で、「今回2冊同時発売ということで、しかも私のホームのようなJJのチームと一緒に作れたことで、より近いからこそ感じられるリアルな私だったり、新しい私を表現できたと思います。スタイルブックは初めてで、目標でもありました。今まで見せたことのなかった、私の今が詰まっています。写真集は2冊目で前回の写真集はターニングポイントになったような宝物だったので、プレッシャーが大きかったです。ですがこの数年で感じたこと表現したいことを伝え、また新たな自信作が出来たのでとても嬉しいです。また宝物ができました。モデルやグラビア、女優業などさまざまなことをやらせて頂いて、今回その経験を活かせた私らしいカタチが残せたと思います」とコメントを寄せている。

<関連サイト>
筧美和子、歌って踊れるアイドル役を熱演! 10月スタートの新ドラマ「CRAZY」で初主演
https://www.entameplex.com/archives/31801

藤森慎吾×筧美和子「見渡してもクズな人だらけ」映画『闇金ウシジマくん Part3』2ショットインタビュー!
https://www.entameplex.com/archives/31955

田辺誠一インタビュー! 身勝手な“モンスター市民”は「心が孤独だから」
https://www.entameplex.com/archives/32435