Entame Plex-エンタメプレックス-

手ブラで男性を誘惑!? サンワカンパニーがセクシーすぎる企業ムービーを公開


住宅設備・建築資材の企画開発、輸入から販売を行っているサンワカンパニーが、企業ブランディングWebムービー「本物vs美女 Authenticity veils beauty|SanwaCompany」を、11月14日より公開した。

この動画は、セクシーな金髪美女が積極的に男性を誘惑し続けるという企業ムービーとしてはかなり斬新な切り口で描かれており、ナレーションなし、セリフなし、モノトーン演出、外国人モデルのみの出演といった、一線を画する内容となっている。

場所はお洒落なインテリアに囲まれたラグジュアリーな女性の部屋。眼鏡をかけた金髪美女が男性を椅子に押し倒し、誘惑するかのようなセクシーな目で男性見つめながら、着ていたスーツを一枚、そして一枚と脱いでいく。ジャケット、眼鏡、スカート、さらにはシャツまで……。そんな美女のことをボーっと見つめる男性。ついに下着姿になった美女は、着ていたシャツを男性の顔に投げつける。下着姿になった美女は男性から離れながらブラジャーのホックを外し、丁度胸が隠れる位置にあるすりガラス状の棚越しに、手に持っていたブラジャーをはらりと床に落とす。さらに誘惑が続き、男性はたまらず舌なめずりをして我慢ならない様子。

そんな様子を感じ取ったのか、美女ははにかみながらシャワールームに駆け込むも、待てども待てども男性は美女を追いかけてこない。何故、男性はシャワールームにやって来ないのか……その衝撃の結末(オチ?)は、ムービーを観て確認を。

<関連サイト>
サンワカンパニー
http://info.sanwacompany.co.jp/