Entame Plex-エンタメプレックス-

川栄李奈、ドラマ「感情8号線」で披露した歌声が話題に


ドラマ「感情8号線」がCS放送フジテレビTWO ドラマ・アニメで15日より放送がスタートし、第一話では女優の川栄李奈が主演を務めた。
このドラマは、環状八号線沿いの街に住む女性たちの恋物語で、毎回主演女優が変わりそれぞれの恋愛模様と人生を描いていく。

第一話の主演・川栄の役どころは、劇団員をしながら荻窪の餃子屋で働く23歳のパートタイマー。自分の恋心に気付きながらも思いを伝えられず、恋が空回りしてしまう揺れる恋心を演じた。

女優としての確固たるポジションを築きつつある川栄らしく、オンエア後には「ちょっとした目の動きとかがいいんだよなぁ川栄」など演技を賞賛する声が集まったが、その一方で劇中で披露した“歌声”が話題に。

川栄は、劇中とエンディングでDREAMS COME TRUEの「何度でも」を歌い、久々となる歌声を披露。

この歌声に反響が集まり、「川栄の『何度でも』の歌声、かわいかった」「歌神だわ。涙流してる」「普通に声好き 可愛かった」など、可愛すぎる歌声が視聴者の間で話題となった。

次週オンエアの第2話は、八幡山を舞台に倉科カナが主演。以降も千歳船橋、二子玉川、上野毛、田園調布と、環状八号線沿いの街を舞台に、貫地谷しほり、真飛聖、小野ゆり子、堀田茜が主演する。ドラマは一話完結の短編シリーズとなっているが、同じ環状八号線沿いに住む彼女らは、今後物語のどこかでつながっていくという。今後の展開にも注目!

<関連サイト>
「デスノート」最新作に出演の川栄李奈に直撃! 彼女が憧れるのは“頭が……”
https://www.entameplex.com/archives/32513

たんぽぽ・川村が破局理由を激白! 次の恋活へ意気込む
https://www.entameplex.com/archives/34091

木村拓哉とB’zの“巡り合わせ”が再び!
https://www.entameplex.com/archives/34101