Entame Plex-エンタメプレックス-

三浦翔平『奪い愛、冬』で“また1個、扉が開けた”


無料で楽しめるインターネットテレビ局:AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルでは、3月3日に放送されたテレビ朝日系金曜ナイトドラマ『奪い愛、冬』の最終回を本日4日(土)夜8時より放送する。あわせて、クランクアップの現場の映像がAbemaTVで初公開される。

そして、『もうすぐ、奪い愛』では、『奪い愛、冬』のクランクアップ直後の、康太役を演じた俳優・三浦翔平に直撃。「おさむさん(の本)には毎回驚かされる」と最後の最後にどんでん返しとなったストーリーの結果に驚きを隠せない本音や、「この作品を通して、僕の中でまた1個、扉が開けました」と力強いコメントも。

そのほか、三浦の『奪い愛、冬』に対する思いや、AbemaTV視聴者に向けての特別メッセージも。また本編放送後には、『奪い愛、冬』がクランクアップした現場にて、三浦をはじめ、主人公・光役の倉科カナ、蘭役の水野美紀、信役の大谷亮平、秀子役の秋元才加と5名の出演者が取材に応じた映像をAbemaTVで初公開! 誰にも予想がつかないような“大どんでん返し”のラストをもう一度楽しめる『奪い愛、冬』最終回の放送と、初公開となるクランクアップ映像を、お楽しみに!

<関連サイト>
秋元才加“どんどん嫌って”「奪い愛、冬」性悪女を好演
https://www.entameplex.com/archives/34858

三浦翔平「(秀子とのキスは)ちゃちゃっと(笑)」
https://www.entameplex.com/archives/34702

水野美紀「ここにいるよ~」名場面の誕生秘話明かす
https://www.entameplex.com/archives/35038