Entame Plex-エンタメプレックス-

芳根京子「あー、ホッとしたー」クランクアップ報告!


人気アイドルグループ:Sexy Zoneの中島健人主演の映画「心が叫びたがってるんだ。」でヒロイン・成瀬順として出演する女優の芳根京子が22日、オフィシャルブログを更新。同作品のクランクアップを迎えたことを報告し、“あー、ホッとしたー”と綴っている。

「クランクアップ」と題して更新されたブログでは、「映画『心が叫びたがってるんだ。』クランクアップいたしましたー!!今日もたくさんのエキストラの方にご協力していただきました。朝から長い時間、本当にありがとうございました!」と、無事にクランクアップを迎えたことや、撮影に参加してくれたエキストラに感謝の気持ちを綴った。

また最後には、「またゆっくり書かせてね とりあえず、、ゆっくりします。笑 あー、ホッとしたー。お疲れ様でした(^^)」と撮影を終えて一安心したかのようなコメントも。

同作品は、2015年に劇場公開され、ヒットを記録したアニメーション映画『心が叫びたがってるんだ。』の実写版。舞台は埼玉・秩父の高校。本音を言わない少年・坂上拓実(中島健人)が、しゃべると腹痛を起こしてしまう少女・成瀬順(芳根京子)とともに「地域ふれあい交流会」の実行委員に任命され、クラスメイトたちと一緒にミュージカルの公演を目指す青春群像劇。7月22日から全国で公開。

<関連サイト>
磯山さやかのパイスラにおぎやはぎ興奮「さわりた~い」
https://www.entameplex.com/archives/36133

波瑠「がむしゃらに恋をしてボロボロになるつもり」
https://www.entameplex.com/archives/36124

ノンスタ石田、相方井上の謹慎中の様子を大暴露!
https://www.entameplex.com/archives/36094