Entame Plex-エンタメプレックス-

貯金1億!? アンガ―ルズ田中が結婚できない理由


5月13日、AbemaTVのAbemaSPECIAL2チャンネルにて『芸能人黒歴史ツアーズ3~三四郎&アンガールズ&ニューヨーク&カミナリが赤面SP~』が放送された。

同番組は、芸能人の誰もがひとつは持っているであろう、固く封印している過去の黒歴史を探るバスツアー番組。

この日の放送で、最初に黒歴史が明らかになったのは、ニューヨーク・嶋佐和也。一行が嶋佐の自宅に到着し、三四郎・小宮浩信が「Sさん(嶋佐)は、『好き?』と聞かれても『うるせぇ』と言うほど俺様だったにも関わらず、3ヶ月に3回浮気をされてしまい、あることをしてしまいました。嶋佐さん何かわかりますか?」と聞くと、嶋佐はためらいながら「携帯を折りました」と告白。

周囲からは「女子か!」とツッコミが入り、視聴者からも「こわっ」「ヒステリー笑笑」など、多くのコメントが寄せられた。すると嶋佐の自宅に、携帯を折られたという元カノが登場。別れてから7年ぶりに会ったと話す嶋佐は「よく来たな! マジで!」と驚いている様子で、当時3回も浮気した理由を聞くと、元カノは「当時、好きだとなかなか言ってくれない嶋佐くんが浮気したって言うと怒ってくれるから好きでいてくれているって確かめることができた」と当時の想いを明かした。
さらに元カノからは「入浴中におしっこをかけてくる」「タオルで手首を縛られた」「学生時代に牛丼屋でバイトしている時にお客が指名手配犯と間違えて通報されたことがある」など次々に嶋佐の黒歴史が明らかに。狼狽している嶋佐は「ぶっこみすぎだよ!」とツッコんでいた。

ここでバスには、先日交通事故で世間を騒がせた、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が登場。「今日は言いたいことがある」と嶋佐の相方である屋敷裕政について告白。

森田は「SNSで俺のことが好きと連絡をくれた子と何人かで宅飲みをして、絶対オレ(のことが好き)だと思っていたやつが、急に屋敷に流れ始めて。2人がイチャつき始めたんです。ばっちり、キスしていました」と明かした。

それに対し屋敷は、「僕は森田さんにアシストすることを生きがいにしているんです。その時も、今回はFacebookで女の子と知り合った。宅飲みするから来いって言うから行ったんです。でも、森田さんは、開始5分でセックスできるか聞くんです、いつも!」と暴露し返す一幕も。

続いて、「国立演芸場」に到着した一行は、何も聞かされていないお笑いコンビ・カミナリを迎えに行き、バスに連行。カミナリ・石田たくみに対し「結婚しているらしいけど、浮気とかしてないの?」と聞くと、「浮気していません」と断言していたが、学生時代に浮気したエピソードや、女性と卑猥なSNSのやりとりを奥さんに見られて激怒された話を披露。

また、石田の相方・竹内まなぶが童貞を卒業したエピソードや、カミナリが下積み時代にストリップ劇場で前説をしていた時の下ネタを披露するなど、黒歴史が明らかに。

最後にバスが到着したのは、とある飲食店。小宮から「貯金が1億あるのにアンチガールズ事件」と今回の黒歴史について発表されると、詳細をよく知る人物としてお笑いトリオ・我が家の坪倉由幸が登場。

坪倉は「田中さんはもうすぐ貯金が1億いくんです。1億円あったら多少心に余裕ができるでしょ? でも田中さんはちっちゃな男ですよ!」と話し、過去この店で合コンした時のエピソードを暴露。

お笑いコンビ・ロッチの中岡創一が開催した合コンに来た女性が田中に好意を持ってくれなかったことで、田中が気分を害して先に帰ってしまったエピソードを話した。険しい表情を浮かべる田中を見た坪倉が「その時もこんな顔をしていました」と言うと、小宮は思わず「そんな顔しちゃだめですよ!」とツッコむも、田中は「俺の気持ちにもなってくれ。六本木で遊んでいる女は俺たちを下に見てくるから交流するのはやめようと中岡と契約していた。今回、中岡がセッティングする合コンなら間違いないと思ったら違った。実際に実害があった」と中岡への怒りを露わに。

さらに坪倉は、田中と中岡に関するもう一つのエピソードも告白。坪倉の家でパン食べながら紅茶を飲もうとなって集まった時に、中岡の携帯に女性から連絡が入り合流することに。女性たちが到着すると田中に挨拶もないまま中岡と話し始めてしまったのを目撃した田中は、「お前らに飲ませる紅茶はねぇ!」と怒鳴り、坪倉の家を出ていってしまったことを暴露した。

田中は「女の子が来るなんて聞いていなかった。たまたまでも呼ぶんじゃねーよ!」と怒っていると、坪倉からは「田中さんは、結婚できないのを容姿のせいにしているけど、ホントは心なんです」とコメント。視聴者からも「田中をわかってくれる女子が現れたらいいね」「田中はもう一生独身でいいと思う」などのコメントが寄せられていた。

©AbemaTV

<関連サイト>
横山だいすけ、ブログでの天然っぷりにコメント殺到
https://www.entameplex.com/archives/36510

矢口真里「すごい劣化した」年齢の話で苦笑い
https://www.entameplex.com/archives/36496

今野杏南が鬼ギレ「すぐにヤれそうと思うな!」
https://www.entameplex.com/archives/36449