Entame Plex-エンタメプレックス-

ブルゾンちえみのブログに「水川パイセン素敵」の声続々


ブルゾンちえみが1日、オフィシャルブログを更新。

桐谷美玲主演のドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系/毎週木曜よる10時~)に出演中のブルゾンちえみが、自身の専属ネイリスト(?)水川あさみと、同ドラマの裏側を明かした。

同ドラマは、大久保ヒロミによる人気同名コミックの実写版。製紙会社に勤務する真面目でさえない理系女子の研究員・城之内純(桐谷)が、「女子」ではなく「女子モドキ」かもしれないと気づき、同じ研究員仲間の前田満子(水川)、佐藤聖良(ブルゾンちえみ)と、流行のメイク・ファッション・美容など「美の特別研究」を始め、やがて
イケメン美容師・榊圭一(成田凌)へ恋する姿を描いている。

「ひとぱー」と題して更新されたこの日のブログでは、「私の専属のネイリストを紹介します」と、共演中の女優の水川がブルゾンちえみにネイルを施している写真を公開。

「第8話の爪は、水川パイセンが塗ってくれました」とのことで、本日1日放送の第8話ではブルゾンちえみの爪も注目が集まる。

また「今日の『割うち』」と撮影風景の写真も公開すると、「すっかり外も暑くなりまして、3月からここで撮ってますが、植物もイキイキしてきました! この日の気温は、この方に教えて頂きましょう」と、外の風景を映したのちに水川が登場し、おでこに“27℃”の表示が現れドアップでポーズを決める動画も公開。

これまでもブログで、水川と撮影現場で「音響さん、カメラマンさんごっこ」をした写真や、自身のInstagramでも公開しているデニムファッションで水川とポージングをとっているツーショット写真、撮影オフショットなど公開し、話題になっている2人。

ファンから「水川パイセン素敵です」「なんて豪華な専属のネイリスト(笑)」「出来上がった爪、ジックリ見せてくださーい♪」「水川あさみさん面白い」「水川パイセン笑 ちえみちゃんとの絡みが大好き過ぎます」「美玲ちゃんも含めみなさんの顔芸に女優魂を感じる!!!」と、コメントが続々と寄せられている。

<関連サイト>
ウーマン村本、福井で凱旋ライブもガラガラの理由
https://www.entameplex.com/archives/36903

LinQ・伊藤麻希&仮面女子・坂本舞菜が公開処刑に!?
https://www.entameplex.com/archives/36837

夢アド京佳「今世紀最高のおっぱい!」と読者絶賛
https://www.entameplex.com/archives/36689