Entame Plex-エンタメプレックス-

劇団EXILE・鈴木伸之が「あなそれ」スナックに潜入!?


女優の波瑠主演のTBS系連続ドラマ『あなたのことはそれほど』(毎週火曜よる10時~)に出演している劇団EXILEの鈴木伸之が8日、オフィシャルブログを更新。劇中で観ることが出来ない悦子スナックに潜入した鈴木の写真が公開され、反響を呼んでいる。

同ドラマは、人気漫画家・いくえみ綾氏の同名コミックをもとにした“2番目に好きな人”と結婚した美都(波瑠)を主人公に、2組の夫婦のマリッジライフと、四者四様に揺れる愛模様を描くストーリー。

美都を一途に愛し続ける夫・涼太を東出昌大、もう1組の夫婦で聡明な妻・有島麗華役に仲里依紗、麗華の夫で美都の初恋相手・有島光軌役を鈴木が演じる。

この日「潜入」と題して更新されたブログには「皆さんおはようございます!!お仕事、学校、家事など一日頑張りましょう」と、鈴木から元気な朝のご挨拶。

そして「そんな今日はとある場所に潜入した写真」と、美都(波瑠)の母親・三好悦子(麻生祐未)が横浜の元町で営んでいるスナックの厨房に潜入している鈴木の写真を公開。

「悦子のBARに!! 先日の放送でも小田原とのデュエット素敵でしたね 僕は行く機会が無さそうなので、合間に潜入してきました!! なんかよくわからない報告ですが」と、劇中では鈴木演じる有島が行けないことから鈴木が代わりに行ってきたようないたずらっこっぽい可愛らしい報告。

鈴木も絶賛した山崎育三郎演じる小田原真吾と、悦子の“スナック絶唱シーン”は6日放送直後から、ネットでも「山崎育三郎の歌必聴よ」「山崎育三郎、麻生祐未の場末のスナックでも歌上手~!! ママメロメロよ」「山崎育三郎歌上手いよな…イケボ……」「山崎育三郎って歌上手い」「山崎育三郎はダンスも歌も上手いですよね」「山崎育三郎歌上手い(^p^)まじカッコイイ」と話題に。

“潜入写真”にファンから「なんだかほっこり癒されました」「行けないよね~~~」「好奇心旺盛な少年みたいでかわいい~(≧∀≦)」「潜入報告かわいー」「こんどは渡辺家に潜入してほしいな!笑」「有島くん爽やかぁぁぁ~~」「爽やかすぎる」「潜入、いいですね!(笑)」「よく分からない報告ありがとー♪笑」「好奇心旺盛のいたずらっ子みたいで可愛い~(笑)」「潜入~~(笑) 」「何気にフラッと行って…悩み事を相談しながら…のデュエットもあり」などのコメントが多数寄せられている。

<関連サイト>
矢口真里「男女なんてどこで何があるか分からない」
https://www.entameplex.com/archives/36940

倉持由香の見せパン写真に「最高じゃん!」「いいね!」
https://www.entameplex.com/archives/36973

妄キャリ“冴えカノ”聖地&疑似デート満載のMV解禁
https://www.entameplex.com/archives/36953