Entame Plex-エンタメプレックス-

名前が「あ」で始まる不倫中の大物女優とは?


6月12日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルでワイドショー番組『ゴシップジェネレーション』が放送された。

同番組は、ウワサ好きの若者たちが、井上公造率いる芸能リポーター軍団に、気になったゴシップの真相を聞き出すゴシップ情報番組。

この日は芸能リポーターの長谷川まさ子と、あべかすみが登場。番組内の「ズバリ出します!芸能人の推定収入 大公開」コーナーでは、芸能リポーターが雑誌を調べてかき集めた情報や、芸能界各所から極秘に手に入れた資料をもとに算出した芸能人たちの推定収入を大公開。

「広瀬すずの推定年収」や「ブルゾンちえみ5ヶ月分の収入」、「トレンディエンジェルの営業ギャラ」などが公開された。

あべは女優・広瀬すずの推定年収を「推定3億7700万円」と推定すると、続けて「桐谷美玲ちゃんは推定3億2180万円。土屋太鳳ちゃんが2億4160万円」と次々と発表。またお笑いコンビ・トレンディエンジェルの営業ギャラについて長谷川は「5600万円想定。芸人さんの営業1回のギャラって、大体40万円から100万円って言われているんですよ。ただこれって、事務所がもらうお金で、そのままもらうわけではないですよ」とコメントした。

その後、「R-1ぐらんぷり2017」でも決勝進出したお笑い芸人・ブルゾンちえみの2017年1月から5月まで、5ヶ月間の推定収入は、安く見積もっても「1950万円」と発表。

あべは、「まず今年のテレビ出演のギャラで1450万円、CMギャラとして合計300万円。ドラマで、1本20万円くらいだとして200万円、たった5ヶ月でざっと1950万円。これに雑誌やイベントのギャラも加わります」と説明。

また、長谷川は「不倫中の大物女優」と題し、まだ世の中に出ていない“特大極秘芸能ゴシップ”を発表。「芸能界のなかで言われていて、まだ外には出ていない。明かすことのできるヒントは名前の一文字目が『あ』で、2文字というヒント」と暴露した。

©AbemaTV

<関連サイト>
高須院長、フリーメイソンの内部事情明かす
https://www.entameplex.com/archives/37119

倉持由香の見せパン写真に「最高じゃん!」「いいね!」
https://www.entameplex.com/archives/36973

LINEやメール「嫌われているかも!?」と感じる瞬間は?
https://www.entameplex.com/archives/37110