Entame Plex-エンタメプレックス-

お酒のシーンの必需品「ウコンの力」の約3倍!?


梅雨が明けると海にレジャーにお酒を飲むシーンの増えるこれからの季節。
お酒を飲む前に、予めウコン関連ドリンクで備えておくという人も多いのではないでしょうか。

そんななか、ハウスウェルネスフーズが展開中の「ウコンの力」シリーズから、新商品「ウコンの力 レバープラス プラチナ」が、6月26日(月)より発売開始となります。

同商品は、「ウコンの力」シリーズにおいて、3種のウコンエキス(秋ウコン、紫ウコン、春ウコン)、肝臓エキス、ドクダミエキス、甘草エキスといった最多種類のエキスを配合した、まさにシリーズ最高と言えるドリンク。1本に、肝臓エキスは300mgと過去最高の配合量となっているほか、新たにドクダミエキス、甘草エキスを配合。さらに、シリーズ初の箱入りパッケージとなって、高級感もプラス!

お酒を飲む前はもちろん、特別な日、ここぞというときに、自分用として、さらには集まりへの差し入れや気遣いとしてもおすすめの1本となっています。

なお、価格はオープン価格(参考価格:税別556円)で、全国のコンビニエンスストアや駅売店などで先行発売。ついお酒を飲み過ぎてしまう、最近次の日にお酒が残りがち……なんて人はぜひ、お試しあれ。

<関連サイト>
ウコンの力 レバープラス 公式HP
http://ukon.house-wf.co.jp/liverplus/