Entame Plex-エンタメプレックス-

キレイになりたい女性を応援! 変身企画が体験できる!?


小林製薬が本日1日より、命の母「ビューティチェンジ プレゼントキャンペーン」をスタートさせた。

本キャンペーンでは、「もっと輝きたい!」と思っている女性を応援するべく、おしゃれしてもっと輝く自分になることに対しての意気込みを投稿した人の中から、選抜した3名に実際に“大変身”してもらうという企画。

当選者はまず表参道・銀座などのおしゃれな街でスタイリストとして第一線で活躍する金川文夫氏と一緒にショッピング。
続いて、体やお肌のお悩みに合わせて、数々のモデルやタレントなどのヘアメイクを担当するNAOCO氏による完璧なヘアメイクを。そして最後は、プロカメラマンによる写真撮影を実施。最高の1枚で、思い出を最高の形で残してくれる。まるでテレビの変身企画のようなスペシャル体験ができる。

さらに、この「ビューティチェンジ権」のほか、「ココロ賞」「カラダ賞」「命の母賞」と題し、JTB宿泊券や美容家電などの賞品もラインアップ。

“おしゃれして、もっと輝く自分になりたい”という熱意を持つ女性を応援するキャンペーンとなっている。なお、応募期間は8月31日(木)まで。

<関連サイト>
命の母「ビューティチェンジ プレゼントキャンペーン」
http://www.inochinohaha.jp/?utm_source=webpr&utm_medium=link&utm_campaign=2017_inochinohaha&utm_term=170703