Entame Plex-エンタメプレックス-

ぺこ、りゅうちぇるとの交際3年記念日を自宅でお祝い


モデルの“ぺこ”ことオクヒラテツコが4日、アメブロオフィシャルブログを更新。夫でタレントのりゅうちぇると付き合って3年記念日を2人でお祝いしたことを報告した。

「3years anniversary party」と題して更新されたブログでは、「昨日7月3日は、りゅうちぇると付き合って3年記念日でした」と報告し、「結婚したけど、やっぱり付き合った日はいつまでもたいせつ! だってその日がなかったらきっと今こうなってないし…とか思い出すと出会った日もお祝いしたくなっちゃったり!?笑」と、2人にとって特別な日であることを綴った。

そして、この日仕事から帰ってきたりゅうちぇると一緒にミニハンバーガーパーティーをしていた様子も公開。

使っているホットプレートは、日本テレビ系バラエティー番組「天才!志村どうぶつ園」のスタッフからの誕生日プレゼントでもらったものであることや、「ホットケーキミックスをたこ焼き器で焼いてバンズに…リアルなバンズになるように、ちゃんと白ごまもね ただまぁわたし、入れる量の調整できなさすぎたのでこれはりゅうちぇる担当にチェンジ そんなかんじでバンズが焼きあがり!」と、作り方も説明している。

「2人でげらげら笑いながら作って食べておいしかったしたのしかったよ みんなでやるとたのしいからぜひみんなもパーティーとかでおともだちとかとやってみてね」と、ミニハンバーガーパーティーが楽しかった様子。

ブログの最後にはりゅうちぇるとのツーショットと共に「3年間、たくさんの愛をほんっとうにほんとうにありがとう りゅうちぇる これからもなかよしでいようね!」とメッセージを送っている。

ファンからも「ぺこちゃん3周年、Congratulations」「いつまでもお幸せに!!」「三年記念おめでとう!これからも変わらないりゅうぺこでいてね」「3年記念おめでとう♪」「れからも、りゅうちぇると末長く…お幸せに!!!」「これからもずっとずっとラブラブなぺこりんで」とたくさんのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
ジャック・スパロウ姿が「可愛い!」と話題の女子は誰?
https://www.entameplex.com/archives/37489

おぎやはぎ「ブスは露出しちゃいけない」
https://www.entameplex.com/archives/37550

横山だいすけ、全力の変顔ショットに「癒されます!」
https://www.entameplex.com/archives/37554