Entame Plex-エンタメプレックス-

aiko「20年目もみんなに頼りまくっていきたい!」


現在、ライブハウスツアー「Love Like Rock vol.8」の真っ只中であるaikoが20日、Zepp Tokyoにてデビュー20年目に突入して初めてのライブを行った。

aikoは1998年7月17日にシングル「あした」でメジャーデビュー。

この日、会場を満員で埋め尽くしたファンからは祝福の声が上がる中、「今日は皆さん、大事な“スタートの1日”に来てくれて本当にありがとうございます! 20年目1発目のライブ、みんなと一緒に楽しい時間を過ごしたいと思います!」と歓声に応えた。

ライブ終盤には、「これから20年目もみんなに頼りまくっていきたいと思うので、よろしくお願いします!」と、デビュー20年目への意気込みを語り、ライブを締めくくった。

新潟、仙台、高松でのライブを経て、9月7日(木)にZepp Tokyoで行われるツアーファイナルまで全国を駆け巡る。

Photo by 岡田貴之

<関連サイト>
橋本環奈、ゲロ吐きに鼻ホジ「やらなきゃ神楽じゃない」
https://www.entameplex.com/archives/37757

メイプル超合金・安藤なつの美しい2ショットが話題に
https://www.entameplex.com/archives/37770

【ファミコンの日】前代未聞のクレーンゲームやってみた
https://www.entameplex.com/archives/37790