Entame Plex-エンタメプレックス-

おぎやはぎ、ウェディングドレスを着てもブスか徹底検証


お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務めるAbemaTVのレギュラー番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』。

9月4日(月)夜9時からの放送回では、「ブスだって結婚したいSP」と題し、「結婚」をテーマに放送する。

トークテーマ「こんなブスな花嫁を見た」では、本来であれば美しくあるはずの花嫁の“ブス”だった行動を自称“ブス”たちが暴露していく。

「仲良しのブスより顔見知りの可愛い子を披露宴に呼ぶ花嫁」や「夢の国のプリンセス風ドレスを着たら顔の大きさが目立った花嫁」、「式の前日に浮気がバレた花嫁」など、驚きの“ブス”行動が明かされる。

さらに、美人枠のゲストとして出演するタレント・重盛さと美が見た“ブス”な花嫁エピソードにスタジオ大爆笑! 矢作が「これ、知っておいてよかったね!」とコメントした花嫁要注意の“ブス”行動とは?

また、ブスリサーチ「ブスはウェディングドレスを着てもやっぱりブスなのか?」では、女性が最高に輝くその瞬間、ブスは美しく輝くのか? それとも、ブスはやっぱりブスなのかを検証。

自称“ブス”の舞台役者・植村さやかさんが擬似披露宴にチャレンジ。ブライダルのプロフェッショナルが集い、ドレス選びからメイクまで植村さんを素敵な花嫁に仕上げていく。

そして、いよいよ新婦・植村さんの入場。果たして、素敵な花嫁になっているのか?

その他番組内では、トークテーマ「ブスがうっかり興奮しちゃった瞬間」にて、自称“ブス”たちから「痴漢に女としての自信をもらった」、「欲求不満を解消するための行動が…」などの衝撃的なエピソードが飛び出す中、重盛も“興奮したエピソード”を告白!

9月4日の放送をぜひ、お楽しみに。

©AbemaTV

<関連サイト>
祝10週年! 初音ミクコラボカフェがニコニコ本社に登場
https://www.entameplex.com/archives/38436

アリアナ・グランデとのツーショット写真が大反響
https://www.entameplex.com/archives/38572

矢口真里「とんでもない危険を冒しそうになった」
https://www.entameplex.com/archives/38665