Entame Plex-エンタメプレックス-

倉木麻衣「渡月橋 ~君 想ふ~」を羽田小学生とコラボ!


倉木麻衣が14日、羽田空港国際線旅客ターミナルにて行われた「羽田Sky illumination ~誰も見たことのない光~」点灯式に出席した。

倉木は、11月15日の“きものの日”にちなみ、京都織物卸商業組合より提供されたこの日限定の羽田空港をイメージした鮮やかな水色の着物姿で登場。

冬季イルミネーション装飾点灯式“初”の試みとなる東京国際空港ターミナル照明デザイナーチームと倉木との当日限定コラボイルミネーションが実施され、点灯セレモニーでは倉木が会場に集まった約1000名の一般の方々と一緒に「スリー! ツー! ワン! テイクオフ!」の掛け声でイルミネーションを点灯し、会場がキラキラと輝く光の芸術で彩られた。

倉木は点灯したイルミネーションを見て「本当に美しくて、ずっとここにいたくなるような素敵なイルミネーションだと思います」と感動している様子だった。

その後開催されたスペシャルライブでは、代表曲「Secret of my heart」「Stay by my side」「Time after time ~花舞う街で~」を披露し、続く最新シングルの「渡月橋 ~君 想ふ~」では羽田小学校の生徒15名とのスペシャルコラボレーションを披露。

赤くライトアップされたステージで小学生と目を合わせながら笑顔で歌唱し、「から紅ということでスペシャルなライブをお届けでき、とっても嬉しいです!」と普段とは違うライブを楽しんでいる様子。

また、普段から羽田空港を利用しているという倉木、「もしかしたらお茶屋さんで歌詞を書いている私に会えるかもしれません」と茶目っ気たっぷりに答え、「ぜひこのイルミネーションの感動を味わっていただきたいです!」と笑顔をみせていた。

<関連サイト>
いい夫婦・2017年に結婚した芸能人で最も祝福されたのは…
https://www.entameplex.com/archives/39919

飯豊まりえファースト写真集が二十歳の誕生日に発売決定!
https://www.entameplex.com/archives/39929

稲森いずみ、前髪パッツン&お団子ヘアが可愛すぎると話題
https://www.entameplex.com/archives/39906