Entame Plex-エンタメプレックス-

グラビアアイドルが生着替えでリベンジ誓う


11月15日、AbemaTVで『タカトシのバラエティだろ~が!!』が放送された。

同番組では、人気企画「リベンジグラビア」と題し、女性タレントたちの初恋の相手、過去にフラれた相手、バカにされた人々など、“見返してやりたい男性”をスタジオに呼んで、己のボディや色気を見せつけ“悩殺リベンジ”を行う。

また、過去の恋愛などを振り返りながら、ちょっぴり甘酸っぱい思い出に浸りつつ、セクシー要素満載の企画。

この日はリベンジサポーターをお笑いコンビ・しずるの池田一真、村上純が務め、ゲストのリベンジガールには、グラビアアイドルの天木じゅん、三宿菜々、尾崎明日香を迎えた。

オープニングでは、トシが「天木じゅんちゃん、今やグラビア界のトップなの?凄いよね」と話を振ると、天木は「わーい、嬉しいです!」と答え、続いてトシが「柔らかそう。触ってみたいですね」とコメントしたところ、「触りたい? 触りたい? ダメ」と切り返し、タカと天木のやりとりを見たトシは呆れ顔。

早速、ゲストにリベンジしたい相手を発表してもらうと、天木は「芸能事務所のX社長です」と答え、交際を迫られたのがリベンジしたい理由。天木は「出会いは撮影会だったんですよ。当時、私は事務所に所属してなくって、個人で撮影会事務所に契約していたんですよ。10代の私は撮影会で大人気だったんですね。そこに、見た目が黒光りの社長がいらして」と、出会った経緯を説明。

ここで天木には、リベンジしたいと思った瞬間をスタジオで再現してもらうことに。芸能界入りを目指していた天木は、芸能事務所に興味があって、黒光り社長のオフィスを訪ねたところ、受付のギャルから「社長とデートしたくない?」「社長何でも買ってくれるよ!」など、何度もメールが届き、後日モデル仲間から、「そう言えば、あの黒光り社長、受付のギャルにアドレス聞かせて、ギャルのフリをして、メールでデートに誘ってくるらしいよ! 気をつけて」とメールが届き、天木は「あのメール全部あの黒光りが送ってたってこと!? 事務所入ってないからってナメやがって! いつか絶対、有名になって見返してやるからな!」と誓った。

ここで天木には、リベンジ相手の登場に備えて、戦闘服のセクシー水着に、スタジオで生着替え。すると、タカアンドトシの2人からは「うわー!溢れる!溢れる!危ない!」「ギリギリ隠れてるくらいじゃないの!?」と、興奮しながらも心配する声が上がった。

続いて、三宿がリベンジしたい相手は「芸人X」と発表。タカアンドトシの2人は「えっ? 芸人!? 誰だ」と驚きながら、リベンジしたい理由を聞いてみると、「3年くらい前に、SNSでハントしたんですけど、当時(地方に住んでいて)売れっ子だったXが東京に来たら必ずホテルで会ってました。

彼好みの天然キャラを演じていたのに次第に会えなくなって…」と答える三宿。そんなとき、Xと挨拶をしたことがある三宿のお母さんから「芸人のラジオを聴いていたら、Xが飲み会で女の子をお持ち帰りしたと暴露されていたよ」という話を聞き、ネットでXのことを検索すると、女性関係の記事や写真が山のように出てきてしまい、「要は私なんて、遊びだったってこと!? 天然キャラまで演じて合わせてあげたのに! 絶対に売れて見返してやる!」と誓ったのだった。怒りが収まらない三宿は、その後も、彼を嫌な気分にさせるために、彼の周りの芸人をSNSでハントして、飲みに誘ったりしていたと明かした。

そして三宿にも、リベンジに備えて、戦闘服の水着に着替えた。続いて尾崎がリベンジしたい相手は、野球部で人気者だった「同級生のX」で執拗に頭をポンポンされたり、2人きりでカラオケデートもしたりして、付き合っていると思っていたのに、彼の気持ちが真剣か確かめると「無理。尾崎みたいに性格暗い子ダメなんだよ」と、酷いことを言われ、フラれてしまったことがリベンジしたい理由だと明かし、尾崎もリベンジに備えてセクシー水着に着替えた。

戦闘服の水着に着替え終わったところで、いよいよリベンジしたい方々に登場してもらう。今回もスタッフが出演交渉をした結果、1名がスタジオに来てくれることになった。リベンジガールが見守る中、現れたのは尾崎がリベンジしたい相手「同級生のX君」こと、伊藤拓海。現在は美容師をしている伊藤が登場すると、スタジオでは「イケメン!」「超おしゃれ」と大絶賛。尾崎も「すごくお洒落で、イケメンですね」とコメントしてしまい、「リベンジ出来なくなっちゃった!?」と、心配する声も上がった。リベンジタイムでは、成長した尾崎のボディを間近で見せつけるべく、手押し相撲対決など、1対1の接近型ゲームを行った。手押し相撲対決では、尾崎に加え天木も参戦! そして性格が暗いと言われたリベンジに「とにかく明るい尾崎」と題して、変幻自在のグラビアポースで悩殺リベンジを仕掛けた。

©AbemaTV

<関連サイト>
いい夫婦・2017年に結婚した芸能人で最も祝福されたのは…
https://www.entameplex.com/archives/39919

飯豊まりえファースト写真集が二十歳の誕生日に発売決定!
https://www.entameplex.com/archives/39929

稲森いずみ、前髪パッツン&お団子ヘアが可愛すぎると話題
https://www.entameplex.com/archives/39906