Entame Plex-エンタメプレックス-

フリー素材から着想、ユニーク&豪華旅行が当たるかも!?


株式会社JALカードが23日、旅の醍醐味のひとつである“非日常の体験をより鮮やかに感じられる旅”をプレゼントする『あなたはどれを選ぶ?! わくわく旅行キャンペーン』をスタートした。

当キャンペーンでは、フリー画像素材を提供するWebサイト『いらすとや』にて提供されているイラストから着想を得て企画した、全16種類の限定旅行プランからひとつ選んで応募すると、抽選で最大3組6名にプレゼントされる。選ばれたイラストは、一見いったいどこで使われるのか、考えこんでしまうようなものばかり。ユニークなイラストからイメージをふくらませ、贅沢な旅行プランに仕上げました。

マンホール拓のイラストから誕生した「本格ピザ作り体験! 作る!食べる!熊本グルメ満喫ツアー!」、プールの水を飲む人のイラストから誕生した「息がもれる癒しの湯! 湯布院温泉でゆったり2泊3日の旅」、さらには社会保障のイラストから誕生した「ハンモックでゆったり。 身も心も癒される、大自然でのんびりトラベル」など、どれもユニークな全16種の限定旅行プランがラインアップしているので、イラストとともに豪華な旅行プランに注目。

さらに今回のキャンペーン開始を記念して、同日より新CM『九州グルメ旅イラスト』篇、『九州グルメ旅イラスト』篇が公開に。女子旅で九州のグルメを満喫する様子を、『九州グルメ旅』篇では実写で、『九州グルメ旅イラスト』篇ではイラストでそれぞれ楽しむことができるので、こちらもぜひチェックを。

<関連サイト>
『あなたはどれを選ぶ!? わくわく旅行キャンペーン』キャンペーンサイト
http://jalcard.jal.co.jp/wakuwaku/index.html