Entame Plex-エンタメプレックス-

竹内涼真のマッチョ写真にファン悶絶「たまりませんね」


俳優の竹内涼真が11日、自身のInstagramを更新。
ジムでのトレーニング中の写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「だんだん戻ってきた…陸王でだいぶスリムさんになってたからね…^ ^」とのコメントとともに、細マッチョな二の腕に写真に、「たまりませんね」「男だけど惚れる」「腕筋すごい」「腕逞しいのが、また、素敵( ☆∀☆)」「素晴らしい二の腕!隠していたんですね」「目の保養」「いい画、ありがとうございます」「かっこよすぎ」「無理 好きすぎ」「かっこよすぎです筋肉マッスルですね!!!大好きです」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
竹内涼真「1話1話ストイックに全力で」
https://www.entameplex.com/archives/38791

指原莉乃、ブラマヨ小杉に「最低!」と言い放った行為
https://www.entameplex.com/archives/42654

筧美和子、エッチは「薄明かりが良い」と困り顔で告白
https://www.entameplex.com/archives/42904