Entame Plex-エンタメプレックス-

華原朋美 12年ぶりのレギュラーラジオ番組に意欲

華原朋美の活動再開後初となるレギュラーパーソナリティ番組が、11月2日(土)よりスタートする。

20131029_華原朋美

番組名は『スカルプDボーテ presents 華原朋美の寝てる場合じゃないのっ♡』。健康、美容、グルメ、ファッション、旅、仕事など、女性の関心事について、ひとりの女性として、等身大のトークで、リスナーと向き合う。また、華原自身の最新情報やオフトークなど、ラジオならではの“朋ちゃん”の素顔がのぞける25分を予定している。

12年ぶりとなるレギュラーラジオ番組の初収録に臨んだ華原は、「昨年末の復帰以降、過去の出来事に感謝しつつ歌を歌ってきた。」と復帰から今までを振り返り、「(経験を活かして)リスナーの相談にのっていくコーナーなども作っていきたい。」と意欲をみせた。

自身の提案である番組タイトルについて、「今の私はとにかく動いていないとダメなんです!」と力強く語り、「新しい事にチャレンジしたくてたまらない。」と、今後の活動に前向きである様子をみせ、番組については「積極的に会話していくような番組にしたいです」と意気込んだ。華原は最後に、「ここでは、他では言えない事も話していきます!」と番組をアピールした。

『スカルプDボーテ presents 華原朋美の寝てる場合じゃないのっ♡』は、11月2日(土)より、毎週土曜20時30分~20時55分、TOKYO FMにて放送される。

 

<関連サイト>

華原朋美 Official Site : http://tomomikahara.jp/