Entame Plex-エンタメプレックス-

福田彩乃 『お・も・て・な・し』モノマネに「まだまだ」と反省

株式会社吉野家は、11月1日(金)より、吉野家で初めて女性を対象にした小さめの牛丼とサラダをセットにした「コモサラセット」を全国の吉野家で新発売する。

吉野家は10月30日(水)、「コモサラセット」の発売を記念して、東京サンケイビルメトロスクエアにて、女性限定試食イベント「YOSHINOYA レディス ランチ ガーデン」を開催。イベントでは“吉野家女性ファン”として、福田彩乃を迎え、トークショーを行った他、来場者への「コモサラセット」配布も行った。

20131031_福田彩乃_01

昨年実施した女性向けイベントに引き続き、2回目の参加となる福田は、「今日は朝ご飯に半熟玉子を2つのせた吉牛を食べてきちゃいました!本日2度目の吉野家です♪」とアピール。新セットメニュー「コモサラセット」に対しては、「全女性が待ち望んでいたメニューですね。」と語り、「牛丼好き女子として、こういうメニューを待っていました!」と期待の声を寄せた。

20131031_福田彩乃_02

イベント終了後の囲み取材では、プライベートでも一人で吉野家に行くことを報告。「吉野家デートはしたことがありますか?」との質問に「まだしたことがないです。してみたいですね!」とコメント。「滝川クリステルさんのモノマネはまだまだかな…。もっと最初のくだりをフランス語っぽくしたいですね」と反省する一幕も見られた。

吉野家「コモサラセット」は11月1日(金)より全国で発売開始される。

 

<関連サイト>

吉野家 Official Site : http://www.yoshinoya.com/