Entame Plex-エンタメプレックス-

ぺこ、出産間近の23歳BD迎え「わくわくどきどき」


6月30日に23歳の誕生日を迎えたモデルでタレントのぺこが1日、オフィシャルブログを更新。
夫でタレントのりゅうちぇると過ごした“おうちでまったりスーパーのんびりなお誕生日”を振り返り、「あたらしい家族が増える、今まででいちばんスペシャルな年になるであろう23歳、めちゃくちゃわくわくどきどきです」と綴った。

「!! 23th Birthday !!」と題して更新したブログ。「昨日6月30日で23歳になりました~!!」と報告し、「お祝いメッセージやかわいい画像や動画にうれしいお言葉くださったみなさん、ありがとうございました」と感謝を述べた。

誕生日当日は、「今までのお誕生日はかわいいところにあそびに行ったりホテルにお泊まりしたり、スペシャルな思い出をつくってたけど…今年はおなかにBabyがいて、そしてもう生まれそうなので…!おうちでまったりスーパーのんびりなお誕生日になりました」とりゅうちぇると一緒に自宅で過ごしたことを明かし、「0:00になった瞬間、りゅうちぇるからお誕生日プレゼントとお手紙が…!!!お手紙、書いてくれてることがうれしすぎて感動して思わず泣いちゃったよ~お手紙ってほんまにほんまにうれしいよね」と感極まったようだ。

そして、夜はりゅうちぇるがデコレーションしてくれた誕生日ケーキでお祝い。ぺこは「もうほんまにまったりすぎてメイクすらしてないから顔はうつさずにやけど、せっかくやからタスキもつけて写真撮ったよ笑」と“かわいいなかまたち”との写真を公開し、「ケーキのろうそく消すのってわくわくするね 2人でケーキをそのままつついて、甘くておいしくておなかも心も満たされましたとさ りゅうちぇる、今年もすてきなお誕生日をほんまにほんまにありがとう!!!」とりゅうちぇるへの感謝も綴った。

りゅうちぇるのブログでも「ぺこりんは、元気だよ もういつ産まれても良い時期だから、リンク次第だね、かわいいね。リンクが自分の誕生日、選ぶんだね」と明かしていたまもなく誕生する予定の第1子・リンクくんについて、「おなかにBabyがいてくれるお誕生日なんて、しかももしかしたらお誕生日おなじになるかも!? なんてそわそわしながらのお誕生日なんて笑、貴重な幸せな思い出になりました…」と綴っている。

最後は「22歳は、結婚式ができて、そしてBabyがおなかにやってきてくれた、とっても濃い幸せな年になりました」と振り返り、「あたらしい家族が増える、今まででいちばんスペシャルな年になるであろう23歳、めちゃくちゃわくわくどきどきです 23歳のわたしもどうぞよろしくお願いします」と締めくくった。

ブログには、「りゅうちぇる、ほんとうにありがとう」とりゅうちぇるからのお手紙や買うタイミングを逃してしまっていたというマジックジェル、スペシャルプレゼントのネックレスの写真なども投稿している。

この投稿にファンからも「ぺこちゃんお誕生日おめでとう」「お誕生日おめでとう!ケーキすっごい可愛くて美味しそうだなー!」「ぺこちゃんHappyBirthday!!!」「りゅうちぇるのサプサライズ本当にいつも素敵だね」「なんだか想像出来ないけど2人が幸せそうな顔は想像出来るよ笑」「きっと素敵な1年になるね」「ずっとずっと応援してるね!」「お大事にしてください!!」「ペコちゃんママこれから先頑張ってね!」「来年のお誕生日は3人だね」「元気なbabyを産んでくださいね~」「りゅうちぇるのサプサライズ本当にいつも素敵だね」とお祝いメッセージなどが相次いでいる。

<関連サイト>
りゅうちぇる、ぺこ近況「もういつ産まれても良い時期」
https://www.entameplex.com/archives/44022

ぺこ、お腹の赤ちゃん順調「胎動がとにかく愛おしくて」
https://www.entameplex.com/archives/43146

ぺこ「いい意味でプツンと糸が切れました!」
https://www.entameplex.com/archives/40147