Entame Plex-エンタメプレックス-

『オオカミくん』初回放送終え男子メンバーが胸中告白!


AbemaTVで放送中の恋愛リアリティーショー『太陽とオオカミくんには騙されない』が29日に初回放送を終え、出演メンバーのきいた、高橋文哉、宇佐卓真がそれぞれオフィシャルブログを更新。番組に対する意気込みについて語った。

『オオカミくんには騙されない』は、本気で恋をしたい女子高生たちが、イケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちて行くまでを追いかける恋愛リアリティーショー。しかし、イケメン男子の中には女子高生たちの恋を邪魔する“オオカミくん”が最低1人混ざっており、女子高生たちは誰が“オオカミくん”なのかを見極め、男子たちも“オオカミくん”に負けずに自分の真剣な思いを女子高生たちに伝えなければならない。『太陽とオオカミくんには騙されない』はシリーズ第4弾となる。

現在モデルとして活躍中のきいたはブログで「オオカミくん第一話ありがとうございました!どうでしたか????自分が出てるのが本当に不思議で少しだけ恥ずかしかったです。でも1人の視聴者として、めちゃくちゃドキドキして見てました!」と感想をつづり「皆さんたくさん感じることがあると思いますが まだまだこれからなので末永く

よろしくお願いします」と応援を呼びかけた。同番組の出演者で「ミスマガジン2018」ベスト16にも選ばれた黒木ひかりとのツーショット写真も公開している。

「男子高生ミスターコン2017」でグランプリを受賞した高橋文哉は、「太陽とオオカミくんには騙されない見てくれてありがとうございました!!すげぇ、緊張してる自分を見るのが面白かった笑」と1話の感想をつづり、「2話がもう楽しみ!! 2話マジで活躍してるから見てほしい。そして、たくさんの応援コメントもありがとう みんな最高だよ」とメンバーでの集合ショットを公開した。

俳優としても活躍中の宇佐卓真は、「太陽とオオカミくんには騙されない第1話終わりました!どうでしたか?僕は恥ずかしいくて自分のシーンになると聞こえるか聞こえないかの距離に行って遠くから見てました…」(原文ママ)と、真っ直ぐ見られなかったことを明かし、「第1話から急展開だった気がします……笑 第2話も楽しみですね! 話しかけるのとか得意ではないので、もう少しちゃんと話せるようにこれからも頑張ります」と今後の意気込みを語った。

これらのブログ投稿に「きいたくんかっこよすぎてきゅんきゅんした」「ふみやくんがオオカミくんじゃないことを願っています」「うさたくの良さが全面的に出ているなって思いました。オオカミくんであれそうでないであれ、うさたくにとって素敵な思い出になりますように」などのそれぞれに反響が寄せられた。

『太陽とオオカミくんには騙されない』の第2話は、8月5日(日)22:00〜よりAbemaTVで放送予定。

<関連サイト>
「オオカミくん」で発表された新ルールにメンバー絶句…
https://www.entameplex.com/archives/44635

「オオカミくん」出演、にこるんら妹分めるるって誰?
https://www.entameplex.com/archives/44605

『オオカミくん』初回放送直前イベントでMC陣が初対面!
https://www.entameplex.com/archives/44589