Entame Plex-エンタメプレックス-

palet メジャーデビューは「どっきりかと思った」!?

6人組アイドルユニットpalet(パレット)が、11月20日(水)に「Believe in Yourself !」でメジャーデビューを果たす。
Entame Plex編集部では、メジャーデビュー前の6人に、メジャーデビューへの想いやメジャーデビュー曲についてインタビューを行った。

???????????????????????????????

―デビューおめでとうございます!早速ですが、デビューが決まった時の気持ちを教えてください。

井草里桜菜(紫)
「(ライブ会場でサプライズ発表されて)腰を抜かしました!」

木元みずき(オレンジ)
「はじめ、どっきりだと思ったんですよ(笑)」

武田紗季(水色)
「とにかくびっくりして、信じられなかったです。もっともっと頑張っていこうって思いました!」

 

―デビューが決まった時、周りの反応はいかがでしたか?

藤本結衣(白)
「(サプライズ発表を受け)ファンの方の中に泣いてくださってくれる方もいて。さらに、会場にいたファンのみなさん全員で「おめでとー!」って。それがすっごく嬉しかったです!」

 

―やっぱり…泣きました?

藤本結衣(白)
「泣きましたね。(メンバーを見渡して)みんな座り込んでたよね!」

井草里桜菜(紫)
「私は、驚きすぎて涙がひっこんじゃいました!」

 

―そんな感動のサプライズ発表がなされた“アイドル”としての活動と、学業との両立は大変ではないですか?

藤本結衣(白)
「大変だけど、なかなか出来ない経験をさせもらっているので、本当にありがたく思っています。」

???????????????????????????????

メジャーデビューシングルでオリコンTOP5ランクインを目指しているpalet。ランクイン出来なかった場合、グループ認知の向上を狙い、メンバー全員が都内の主要駅で1万人へティッシュ配りと街頭握手をすると宣言している。

これを受け、リーダーの藤本結衣は自身のブログで「今のpaletには高い目標なのかもしれません。」と不安を吐露しながらも、「でも明確ななにかを一緒に追いかけることによってなにか変わることもあるんだと思います。」と力強く宣言している。

paletデビューシングル「Believe in Yourself !」は11月20日(水)に発売される。

 

<関連サイト>

palet Official Site : http://palet7.jp/