Entame Plex-エンタメプレックス-

ユッキーナ、鈴木紗理奈と満面の笑み「大切な存在」


モデルでタレントの木下優樹菜が29日、自身のInstagramを更新。鈴木紗理奈と満面の笑みを浮かべる仲睦まじい2ショット写真を投稿し、ファンから反響を呼んでいる。

「本当に尊敬できる 大切な大先輩でもあり 事務所も違うのに デビューしてから優しくしてくれたり 可愛がってくれる大切な存在です」と思いを綴っている。

超ゴキゲンな2人の表情に「素敵な関係」「ここにテルマもいたら最強の3人になりそう!」「紗理奈姉さんと優樹菜様のツーショがずっと見たかった…神on神」「姉妹みたいね(^^)」「27時間テレビの対決が懐かしい」「笑顔が素敵」「2人のツーショットが見れるなんて夢みたいです」「かわいすぎ」「二人ともめっちゃ大好き」「素敵なツーショット」などのコメントが寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
木下優樹菜、イケメン男子のガチ告白に「ヤバい!」
https://www.entameplex.com/archives/45178

木下優樹菜「もうキスしていいよ!」たまらず大興奮!
https://www.entameplex.com/archives/45008

木下優樹菜、イケメン男子の“バックハグ”に絶叫!
https://www.entameplex.com/archives/44880