Entame Plex-エンタメプレックス-

葉加瀬マイ「女子としてワキの下を見せるのは恥」


AbemaTVのレギュラー番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#81が、9月3日(月)夜9時から放送される。
同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

この日の放送は、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”に、タレントの葉加瀬マイ、自称“ブス”メンバーに、アーティストのLUNA、お笑い芸人の八幡カオルを迎えてお送りする。

番組の冒頭では、先日誕生日を迎えたLUNAが「誕生日にお父さんから初めてLINEがきて、無言でマジックの映像が送られてきた。(動画を見ていると)トランプからケーキが出てきた。でも全部無言だった」と明かすと、おぎやはぎの2人は「さすがMr.マリック!洒落てる!」と驚き、スタジオの自称“ブス”メンバーからも「カッコイイ!」と拍手が沸き起こる一幕も。

続いて“美人コメンテーター”として登場した葉加瀬は「3年前に留学していて、韓国でも仕事をしていたので、韓国語が喋れます。韓国のバラエティ(番組)にも出ました」と明かし、矢作が「そういうの(番組)出られるくらい喋れるんだ!」と驚き、続けて「(韓国語で)“私はブスです”ってのは?」と問いかけると、葉加瀬は解説付きで韓国語を披露。

そんな中スタートしたテーマ「本当にあったブスの怖い話」では、背筋が凍るような“ブスの怖い話”を街頭インタビューで集めた。すると「突然写真を撮られて、携帯の待ち受けにされた」「別れた彼氏とのHな動画を友達に見せてくる」「キャバクラに行ったのがバレて、朝起きたら枕元にナイフが刺さっていた」など、衝撃のエピソードが語られる。

スタジオでも、LUNAがアーティスト仲間から聞いた“恐怖のブスエピソード”を披露! 続いて、葉加瀬も披露するが、その内容から激しい討論に発展!?

その他、「ブスはワキの下もブスなのか」を検証するべく、出演者のみなさんに抜き打ちでワキの下をCCDカメラでチェックした。葉加瀬が「鳥肌立つ。女子としてワキの下を見せるのは恥」と怯え、おぎやはぎの2人も「やらなくていいよ…」とコメントしながらも始まった抜き打ちチェックの模様は、9月3日(月)夜9時からの放送を、ぜひお見逃しなく!

©AbemaTV

<関連サイト>
謎の美女・祥子の“男を落とすテクニック”がスゴい!
https://www.entameplex.com/archives/45197

重盛さと美「すぐ脱がしてくる男の人はガッカリする」
https://www.entameplex.com/archives/44909

モデル大石絵理、郵便配達員にムラムラ「妄想しちゃう」
https://www.entameplex.com/archives/44652