Entame Plex-エンタメプレックス-

元DA PUMP・YUKINARIが結果にコミット! ダンスも披露


RIZAP株式会社は4日、元DA PUMP・YUKINARIが出演するCM「『Before&After YUKINARI』篇・『Before&After YUKINARI ダンス』篇・『Before&After YUKINARI 会話』篇」を公開した。

本CMは、RIZAPで引き締まったボディを手に入れたYUKINARIの劇的変化と、今までのRIZAP CMと異なる演出であるキレのあるダンスなど、見どころ満載。ビフォーの姿とは見違えるほど、筋肉質で若々しい身体になったYUKINARIの姿は必見!

また、RIZAPのボディメイクに取り組む中で、トレーナーと二人三脚で自身のカラダと向き合うYUKINARIの姿を捉えたメイキング動画がWeb限定で公開。

「ライブを1時間余裕で踊りたい」という目標を持ち、開始したRIZAPのボディメイク。自分史上最高の体に挑戦するも、最初は漠然とした不安と上がらないモチベーションに苦しむYUKINARI。しかし、そんな時、世の中で巻き起こった「U.S.A.」ブームに背中を押され、YUKINARIの闘志に火が付いた。次々と体重や体脂肪の記録を更新し、見違えるほど引き締まった体に。「マンツーマンでトレーニングをできたからこそ達成できた」と、5ヶ月間のトレーニングを振り返り、最後には「今踊りたいのはU.S.A.!」と自信たっぷり。

今回RIZAPのボディメイクを体験したYUKINARIに話を聞いた。

――RIZAPを終えた感想を教えてください。

YUKINARI:世界観が変わりました。元々ダイエットというと「食事をしない」というイメージがありましたが、RIZAPでは食事をしながら痩せるというのが衝撃的でした。週3とかでステーキを食べていたので、ストレスはあまりなかったです。

――5ヶ月間、二人三脚でやってきたトレーナーは、YUKINARIさんにとってどのような存在ですか?

YUKINARI:年下だけど、お兄ちゃんみたいな感じですね(笑)。食事の面でも、タンパク質摂りすぎとか少なすぎとか細かいアドバイスをくれて。親身に一緒に考えてくれました。停滞期にも、「絶対大丈夫です!」と声を掛けてくれたおかげで、不安にならずにできました。

――今の体重は?

YUKINARI:今日は、66.4kgでした。DA PUMPを辞める頃よりも痩せているので、15年ぶりとか…。

――生まれ変わった自分の身体で、何かチャレンジしてみたいことは?

YUKINARI:もうちょっと、(RIZAPに)通いたいなと思ってます! さらにもう一歩進化したカラダになるために、ボディメイクできたらなと思ってます。正直自分の中でもっといけるかなと思っていたので、まずはそこを達成したいというのと、もう少し筋肉をつけたいです。あと、沖縄のビーチで水着になって、いい身体で騒ぎたいですね。

<関連サイト>
RIZAP「YUKINARI ダンス」篇
https://youtu.be/azDmSsCM_dc