Entame Plex-エンタメプレックス-

賀来賢人、無精ヒゲの写真が不評!?「ないほうが好き」


俳優の賀来賢人が11日、自身のInstagramを更新。
無精ヒゲのどアップ写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「ヒゲ生えるようにはなったけど もうちょっと濃くなりたい 顔も濃くなりたい」との切実な言葉を綴っている。

メガネをかけ無表情の賀来の写真に、ファンからは「大丈夫です。充分濃いです」「髭ないほうがいい」「もう十分濃ゆい」「充分おなかいっぱいです笑」「どタイプすぎる」「え、もう濃くない…?」「ドアップ過ぎて照れます」「髭ないほうがすきです」「顔もキャラも十分濃いですよ」「山田孝之さんに弟子入りですね」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
賀来賢人『今日から俺は!!』出演者リレーブログ開始!
https://www.entameplex.com/archives/45273

伊藤健太郎『今日から俺は!!』寝ている福田監督を激写
https://www.entameplex.com/archives/45350

清野菜名『今日から俺は!!』犬を抱き抱え姿が可愛すぎ
https://www.entameplex.com/archives/45434