Entame Plex-エンタメプレックス-

紗栄子のセンスが光りすぎ!番組で紹介した商品が話題に


9月22日放送の日本テレビ系「誰だって波乱爆笑」にモデルの紗栄子が出演。
番組内で紗栄子が紹介した私物やお気に入りの食べ物が話題となっている。

番組の前半では幼少期にスポ根の父親から電車で100回の腹筋をさせられたことを告白。
その他にもバレエの先生から憧れだった宝塚を諦めるよう言われたり、芸能事務所からも地元宮崎訛りを注意されるなど、苦労が絶えなかったエピソードも。
駆け出しの頃には自宅の電話番号を公開して洋服を販売するなど、現在の華やかなイメージとは真逆の努力家な一面を垣間見せた。

後半では密着映像と地元宮崎ロケを放送。
私物を紹介する企画では、今の色で3つ目となる愛用の「バレンシアガの三つ折り財布」を公開。

これを見た視聴者からは「紗栄子が使っとるバレンシアガの三つ折り財布可愛い♡」「次はバレンシアガの財布にしよー!!紗栄子使ってるの可愛かったなー(影響)」「紗栄子のバレンシアガの財布あれはかわいいほしい~♡」と、同じ財布をほしがる声が続出。

また、お気に入りのごはんのお供として、「ごはんですよ!」が大好きなことを明かし、地元宮崎のお米と一緒に試食。
冷蔵庫から切らしたことがないほどの好物とのこと。

「紗栄子がごはんですよでご飯食べてるの見て無性に食べたくなって冷蔵庫漁ったらごはんですよ見つけた!」「私もごはんですよは買い置きして、切らしたことないよ」と、意外にも庶民的な好物に共感の声があがっている。

<関連サイト>
紗栄子、SNSに「圧倒的に可愛い」「次元が違う」の声
https://www.entameplex.com/archives/40498

紗栄子、インスタにアップした女子会のメンツが“最強すぎる!”と話題に
https://www.entameplex.com/archives/25224

紗栄子の大胆発言「好きな人に見せる裸だから」
https://www.entameplex.com/archives/19173