Entame Plex-エンタメプレックス-

朝日奈央、壮絶バトルに驚愕「女子めちゃくちゃ怖い」


AbemaTVのレギュラー番組『アオハル♥LINE』の第5弾メンバーによる#3が10月18日に放送された。

同番組は、お笑いトリオ・パンサーの向井慧、タレント・朝日奈央、モデル・中島健、モデル・里々佳をスタジオMCに迎え、全国各地に住むお互いの顔も名前も知らない現役高校生の男女6人が、コミュニケーションアプリ「LINE」のグループに入会し、顔と名前を伏せた状態から「LINE」上でのやりとりを繰り返すなかで、恋に落ちて行くまでを追いかける“LINE恋愛リアリティーショー”。

番組内では、想いを馳せる相手から届く「LINE」のメッセージに一喜一憂する様子や、恋焦がれた相手を初めて目の前にした時の緊張の瞬間など、“青春=アオハル”いっぱいの様子を楽しめる。

この日の放送回では、お互いの顔も本名も知らない状態で「LINE」のグループに入会し、「LINE」上だけで交流を深めていく番組の第5弾メンバー、「LINE」ネーム・“ベビーフェイス委員長”ことツバサ(兵庫在住の16歳)、“青森の柔道BOY”ことなると(青森在住の18歳)、第3弾メンバーのポンくんの弟であるホース(福岡在住の16歳)、番組に途中参戦した“電光石火のオシャレ王子”ことサンダー(埼玉在住の18歳)の男子高校生4人と、“ちゃきちゃき太眉ガール”ことるな(大阪在住の16歳)、“ほんわか美少女”ことアロハ(栃木在住の18歳)の女子高校生2人の「LINE」グループに、同番組の第2弾に出演し個性的な言動で強烈な印象を残した日本とメキシコのハーフ美少女ビーバー(京都在住の17歳)がリベンジ参戦する様子をお届けしました。「本気で恋がしたいのでまた番組にやってきた」と語るビーバー(17歳)は、LINEグループに参加早々に「みんな誰が好きなん?」と投稿するなどギア全開。

さらに番組の人気企画、自前のパジャマを着て後ろ姿の動画を披露する「バックショットパジャマ」のコーナーでは、ピンク地に白いハートマークが全身にあしらわれた上下セットの女の子らしいパジャマを披露。男勝りな性格とのギャップも相まって、男子陣から「可愛い」と絶賛され、「一番良かったパジャマ姿」への投票でも最多票の3票を獲得すると、ビーバー(17歳)は「よっしゃー!」と叫びながら大きくガッツポーズをして大喜び。スタジオで見守っていた向井さんは、ビーバー(17歳)の華やかな容姿も含め
その様子を「キャバクラのバックヤードみたいだな」と評し、スタジオは爆笑に包まれた。

また番組の後半では、男女別々にLINEのトークルームに入出し、異性がいない状況で本音を聞き出す新企画「男女別トークルーム」が放送された。男子だけのトークルームではそれぞれが本音を隠し本当に気になっている女子を明かさなかった結果、全員が「ビーバー(17歳)推し」と発言する事態に。あまり意味のない恋の駆け引きを展開する男子高校生たちの様子を見守っていたMC陣は「男子ってバカだな~」とツッコミ、スタジオの笑いを誘った。一方、女子だけのトークルームでは途中参戦したビーバー(17歳)に、アロハ(18歳)が「ホースくん今まで全部るなちゃん推しだったから」とこれまでの状況を説明。ビーバー(17歳)のパジャマを意中のホース(16歳)が褒めたことに嫉妬していたるな(16歳)は、アロハ(18歳)のこの不用意な発言に対し「アロハ言うなってホンマに」と激怒。さらに、その仕返しと言わんばかりにアロハ(18歳)が「気になっている」と明かしていたなると(18歳)のことを「るなも気になっている」と投稿。壮絶な女子バトルを目にした向井さんは「めちゃくちゃ怖いんだけど」と驚愕し、朝日さんも「仲良くして…」と心配を寄せた。また、スタジオでは里々佳さんが「私も学生のとき先輩が好きだった○○くんのことを取らないでと言われたことがあるが、(その男子は)自分の視界にも入ってなかった」と女子バトルの体験談を打ち明け、「女子って怖い」と向井さんら男性陣をさらに震え上がらせた。

その他、視聴者からも「毎秒ニヤニヤできる」と大反響だった、現役高校生たちのリアルな「LINE」のやりとりの様子や、番組未公開映像は、見逃した番組をいつでも視聴できる「Abemaビデオ」にて、無料で楽しめるので、ぜひチェックを。

©AbemaTV

<関連サイト>
朝日奈央、マネージャーに唯一褒められた自慢のパーツ
https://www.entameplex.com/archives/46008

波瑠似!? 超美人JKの勝負パジャマ姿にメロメロ
https://www.entameplex.com/archives/45395

朝日奈央、10円玉を鼻に詰め込む捨て身の特技を披露!
https://www.entameplex.com/archives/44839