Entame Plex-エンタメプレックス-

倉科カナ、似顔絵との2ショットにファン「上手!」


10月26日から全国公開した映画『あいあい傘』の主演を務める女優の倉科カナが28日、オフィシャルブログを更新。自身の似顔絵との2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

舞台版で主演・演出・脚本を担当した宅間孝行がメガホンを取る映画『あいあい傘』は、25年前に失踪した父を探す高島さつき(倉科)と、名字を変え新しい家族とともに生活していたその父親・東雲六郎(立川談春)の物語。ある田舎町“恋園町”の祭りに参加したさつきが六郎と再会するさまを描く。

映画の全国公開を記念し、公開初日から様々な場所で舞台挨拶を行っている倉科。「大阪、思い出」と題して更新したブログでは、「TOHOシネマズ梅田にて、嬉しい歓迎!」と倉科と宅間氏の似顔絵が用意されていたことを明かし、似顔絵との2ショットを公開。最後は、「ありがとうございます!!」とメッセージを送っている。

ファンからは、「わぉ」「上手!」「素敵な似顔絵」「どっちも可愛い」「笑顔が素敵な所が似てる」「カナさんのヘアースタイル、良い」「可愛い!」「うん、可愛い!」「すごい!似てますね!素敵だな~!☆」「いい記念になりましたね!」「メッチャ上手 」と大絶賛の声や、「真面目で、画像のきれいな、味わい深い映画でした。熱演でしたね!」と早速映画を見たファンから感想も寄せられている。

<関連サイト>
倉科カナ、主演作公開を前に「複雑な心境です!」
https://www.entameplex.com/archives/46259

倉科カナ、安堵&照れ顔写真公開にファン「かわいい!」
https://www.entameplex.com/archives/46091

倉科カナ、ロングドレス姿にファン「美しすぎて溜息…」
https://www.entameplex.com/archives/46014