Entame Plex-エンタメプレックス-

“巨乳すぎるリポーター”出口亜梨沙、初の手ブラに挑戦


タレントの出口亜梨沙が自身初となる写真集の発売握手イベントを都内で行い、イベント前に報道陣の取材に応じた。

今回単独で囲み取材を受けるのは初めてと緊張した面持ちで登場した出口は度々「緊張するー」と口にしていた。

初めての写真集が出来上がったときには「本当に出来上がったんだ!と感動しましたし、感謝の気持ちでいっぱいです!」とコメント。

今回の写真集は初めての事にたくさんチャレンジしたという出口。初めての台湾。全編しっとりとした大人エロスの雰囲気、初めての手ブラなど大胆なショットも多数含まれている。今後は橋本マナミのようなグラビアでは色っぽく、テレビ、芝居ではオールマイティに何でもこなすマルチな活躍を目指すとのこと。

今回の写真集の出来栄えは「82点!」と評価。「メイクさん、スタイリストさん、カメラマンさんはもちろん各25点満点で残りの7点は私です。まだまだ出来ると思います!」

次回は今回の世界観と打って変わって南国で明るい感じの写真に挑戦したいとコメント。次回作にも意欲を見せた。今回の作品を振り返って、「今までお尻をそんなに見せてこなかったんですが、今回結構出していて、鍛えればさらにイケると思いました。」とお尻美人宣言も。次回の南国撮影では“大人エロス”なお尻美人のショットに期待したい。

<関連サイト>
“巨乳すぎるリポーター”出口亜梨沙が限界露出に挑戦!
https://www.entameplex.com/archives/44592

“巨乳すぎるレポーター”出口亜梨沙の妖艶グラビア公開
https://www.entameplex.com/archives/44530

浅川梨奈&大原優乃、グラビア2トップ初共演の表紙解禁
https://www.entameplex.com/archives/44372