Entame Plex-エンタメプレックス-

優香のお風呂上がりを癒すのは!?「銀河エエ湯伝説」公開


江崎グリコ株式会社は9日、女優の優香が出演するWEB動画「銀河エエ湯伝説」を公開した。

なんと今回、累計1500万部を超えるSF小説を原作とした石黒昇監督版アニメ「銀河英雄伝説」とコラボレーション。動画には女優・優香に加え、「銀河英雄伝説」から、ラインハルト(CV:堀川りょう)とキルヒアイス(CV:広中雅志)が出演している。

毎日の疲れを癒してくれる、寒い季節に欠かせないお風呂。けれど女性は、お風呂上がりにも長い髪を乾かしたり、お肌の手入れをしたりと、やることがたくさんあって忙しいもの。そんなときにはパピコを食べてリフレッシュしてほしいという想いを込めた動画を制作。

WEB動画「銀河エエ湯伝説」には、ラインハルトのあの名言や、壮大な宇宙の戦闘シーンなど、銀河英雄伝説ならではのシーンがお風呂上がりのパピコと絡めて描かれている。銀河英雄伝説ファンはもちろん、初めてご覧になる方でも楽しめる内容となっている。

お風呂上がりの優香に、ラインハルトが「パピコ」を手渡し、心と体を癒す。パピコを手に凛々しい表情を浮かべるラインハルトや、“アイス”と聞き、自分が呼ばれたと勘違いして登場してしまうキルヒアイスなど、本動画ならではの姿を楽しめる。

また、お風呂上りのパピコを盛り上げるべく、11月19日~12月9日の期間限定でパピコがあの極楽湯とコラボレーション! 極楽湯の一部の店舗でパピコのなめらかさをイメージしたコラボ風呂、パピコの湯(チョココーヒーの湯・ホワイトサワーの湯※期間で入れ替え)に入ることができる。さらにコラボキャンペーン期間中、店内で販売するパピコを購入した人には、パピコのオリジナルノベルティがプレゼントされる。パピコの湯に入り、お風呂上りにはパピコでリフレッシュしてみては?

<関連サイト>
公式サイト
http://cp.glico.jp/ofuro-papico/