Entame Plex-エンタメプレックス-

大原優乃の“デートなう”写真が斬新すぎると大反響!


大原優乃が「彼女とデートなうに使っていいよ笑」とTwitterにアップした写真が斬新すぎると話題になっている。

写真は、撮影で訪れているというグアムで、顔よりも大きなブラを手に持ち、茶目っ気たっぷりに笑う写真。
下着売り場という斬新なシチュエーションに加え、大原自身も「アメリカンサイズにびっくり!」というメガサイズなブラ姿に、ファンも反応。

「斬新すぎる」
「恥ずかしくて使えないかな~笑」
「ジワるw」
「テれる~!!」
「悪戯っ子的な笑顔にやられました」
「吹きました」

等、普段グラビアでナイスバディを披露する大原だが、想像以上の妄想デートに喜びの反応で溢れた。

大原は、年間50誌以上のペースでグラビアを飾るなど今最も勢いに乗る、名実共に2018年のグラビアクイーン。こんなデートができるならと2019年もますますファンを増やしそう!?

<関連サイト>
大原優乃が水着で街に登場!?新作ゲームと“大型”コラボ
https://www.entameplex.com/archives/46464

大原優乃 100kmを完歩したひたむきな姿に視聴者から反響
https://www.entameplex.com/archives/44493

浅川梨奈&大原優乃、グラビア2トップ初共演の表紙解禁
https://www.entameplex.com/archives/44372