Entame Plex-エンタメプレックス-

大橋未歩、チュートリアル徳井を「名探偵!」と絶賛


AbemaTVは、AbemaGOLDチャンネルにて、毎週日曜夜8時から4時間にわたり往年の名作バラエティーの新作から現在地上波で好評放送中の人気番組の完全版まで、豪華ラインナップを放送する『バラエティーステーションpresented by テレ朝』、略して『バラステ』を放送する。

12月2日(日)夜11時からは、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実と、フリーアナウンサーの大橋未歩による“のぞき見妄想バラエティー”『妄想不動産』をお届け。

「赤の他人でも、家を見ればその人の全てがわかる」。番組内では、43歳独身の徳井が、他人の家の写真や映像をもとに、住人の外見・性格・生き様をひたすら妄想。番組に登場する“物件”に住む美女は、「看護師になるはずが、全く違う世界の“ある職業”になった女」、「5年間“あるもの”を切り続ける女」、「2つの顔を持つ“超個性的美女”」、「“あるもの”を捨て、4000万円で家を買った女」、「30代で突然“ある職業”に転身した女」など、盛りだくさん。

さまざまな人生を歩んできた住人の自宅を写真と映像だけで、妄想の“巨匠”徳井が、妄想ワールド全開で放送ギリギリの展開を繰り広げる。独自の視点を持つ大橋も、「5年間“あるもの”を切り続ける女」の本棚を見て爆笑!気になるその真相は、12月2日(日)夜11時から放送。また、放送終了後は「Abemaビデオ」限定動画として「絶対に見てはいけない、夫の“とある物”を発見してしまった29歳の妻」を配信するので、ぜひチェックを。

■徳井義実コメント
「部屋にはドラマがあるな〜って思いましたね! 特にダンサーさんの部屋は、妄想しがいがあって楽しかった。ダンサーさんは露出の激しい格好をすることが多いから『女の子たちがどういう経緯でここで働く様になったんだろう?』と気になりますよね。その人生の一部を見ることができて、とても面白かった」

■大橋未歩コメント
「妄想するだけの番組という、テイストとしてテレビ東京で深夜番組を担当していた時代を思い出しました。『ここからは地上波で放送できない部分があります』とか、ちょっと懐かしかったです。放送をお楽しみに!」

©テレビ朝日 ©AbemaTV

<関連サイト>
川口春奈のセクシーショットにファン「まいっちんぐ!!」
https://www.entameplex.com/archives/45966

Gカップ元アイドル、禁断のセクシー女優デビューに密着
https://www.entameplex.com/archives/45945

みかん、剛力彩芽のものまねメイクを披露
https://www.entameplex.com/archives/45644