Entame Plex-エンタメプレックス-

倉科カナ、31歳BDに祝福コメント殺到「31には見えない」


女優の倉科カナが23日、オフィシャルブログを更新。
同日、31歳の誕生日を迎えたことを満面の笑み写真と共に報告し、ファンから祝福の声が殺到している。

「31歳になりました。」と題して更新したアメブロ。倉科は「沢山のコメント、ありがとうございます」と感謝を述べ、「充実した1年になるよう頑張りますね」と意気込んだ。

最後は、「時が経つのは本当に早いなぁ~笑」とコメントし満面の笑み写真を公開した。

ファンからは、「Happy birthday!!」「はぴば」「素敵な1年になりますようにっ♪」「大好きなカナちゃん誕生日おめでとう」「いつも素敵なオーラをありがとう」「一度しかない31歳、楽しく満喫して下さいね」「これからもドラマ、映画等期待していますす」「いつまでも、応援させて下さいませ~~」と祝福の声や、「31には見えません」「かわいい」「相変わらずかわいい」「ますます綺麗」と絶賛の声も相次いでいる。

<関連サイト>
倉科カナの美人カメラマン姿にファン「神々しい写真!」
https://www.entameplex.com/archives/46691

倉科カナ、“あるところ”が好きと告白しファンから反響
https://www.entameplex.com/archives/46528

倉科カナ、色気溢れる“和装”写真にファン「大和撫子」
https://www.entameplex.com/archives/46382