Entame Plex-エンタメプレックス-

新木優子の“生足”にファン「足にしか目がいかない」


女優の新木優子が30日、自身のInstagramを更新。

ar4月号の表紙撮影のひとコマを公開し、新木のスラリと美しすぎる“生足”にファンから反響を呼んでいる。

カメラマンと写真チェックをしている様子を切り取った写真ながら“生足”につい目がいってしまいそうな1枚に、ファンからは「え、綺麗すぎる」「優子ちゃんの太ももぎゃぁぁぁぁぁぁ」「足舐めたい」「なんかセクシーだね」「脚やっば」「超絶萌え」「えっろ」「太ももがまぶしい」「ゆうこちゃんの足にしか目がいかない」「脚が気になって気になって・・・」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
錦戸亮『トレース』新木優子と岡崎紗絵の2ショット公開
https://www.entameplex.com/archives/47703

『トレース』新木優子、衣装の秘密を明かす!
https://www.entameplex.com/archives/47531

錦戸亮主演『トレース』新木優子の呼び名ゆんぴょに決定
https://www.entameplex.com/archives/47476