Entame Plex-エンタメプレックス-

iPhotoでオリジナル・クリスマス・プレゼントを!

iphoto

現在Apple社ではクリスマスを目前に控え、iPhotoを使って簡単に世界で一つだけのフォトブックやカレンダーなどを作ることができ、なおかつそれを自宅まで届けてくれるサービスを実施中。

iPhotoには、自分の撮影した写真を使って素敵なフォトブック、カード、カレンダー、プリントを作るために必要なものがすべてそろっているため、写真を選んで「共有」をクリックするだけで、あとは作りたいものを選び、デザインを決めて、メッセージを加えればすぐに完成できる。Mac、さらにはiPad、iPhoneを使って自分だけのオリジナルグッズができるのだ。

フォトブックはハードカバー、ソフトカバーの2つのタイプから選ぶことができ、それぞれサイズを選ぶことも可能。カードもポストカードに二つ折りの2バージョン。カレンダーもオリジナルのカレンダーが簡単にできる。

クリスマスのプレゼントとしても使えそうなこのサービス、12月17日までに注文すると、12月24日までにお届けしてくれる。

<関連サイト>
iPhotoプリントサービス http://www.apple.com/jp/mac/print-products/