Entame Plex-エンタメプレックス-

モデル・宮城舞が“大人のニキビケア”をレクチャー!


ザ・プロアクティブカンパニー株式会社は18日、動画「宮城舞さんが教える大人の4ステップの使い方」をWeb上で公開した。

本動画には、大人ニキビにも対応したニキビケア商品「プロアクティブ+」のイメージキャラクターをつとめるモデルの宮城舞が出演。彼女のナチュラルな素顔とファッショナブルな姿を見ることができる動画となっている。

動画中では宮城が素顔を披露し、大人ニキビにも対応したニキビケア商品「プロアクティブ+」を使い、4STEPでできるスキンケアの方法をレクチャーしているので、素肌ケアが気になる女性は要チェック!

また、宮城がニキビについて語ったインタビュー動画も公開中。

――ティーンニキビと大人ニキビの違いは?

宮城:大人になってもニキビはできます。若い頃のニキビと違って、大きいニキビがどんってできて、いつまでいるの?って感じの大人ニキビができちゃいますね。大人になったら“疲れている時”とか、不摂生した生活が続いたりとか、自分にとって良くないなって思ったことをしちゃったと時に、やっぱりすぐ結果として、肌に出てきてしまったりとかして、いつまでいるの?って感じの大人ニキビができちゃいますね

――プロアクティブ使用前のイメージは?

宮城:わたしもティーンの時にプロアクティブを使ってたので、半信半疑というか、本当に大人ニキビにいいのかな?って感じで使ってみたんですけど“これも、いいじゃん!”ってびっくりしました。プロアクティブを使ってみて、疲れていたり、ホルモンバランスがくずれていたりして、できやすい時でも、まったくできないので、ニキビが本当に予防できている気がします。どっちかというと、ニキビケアは保湿とは無縁のイメージがあったんですけど、保湿もしっかりされるんだと思い、びっくりしました。(プロアクティブは)ニキビを知り尽くしているからこそ、このコスパで、成分をちゃんと使って予防できるんだなって実感しました。だまされたと思って“使ってみて”って言いたいです。

<関連サイト>
「プロアクティブ+」ブランドサイト
https://proactiv.jp/paap/entrance.aspx?siteid=papcad129