Entame Plex-エンタメプレックス-

ぺこ、愛息リンクくんと初めてのお花見写真を公開!


モデルでタレントのぺこがInstagramを更新。
桜をバックに息子・リンクくんと初めてのお花見写真を公開した。

抱っこしたリンクくんとキスする寸前の1枚に、ファンからは「虹がかかってる!ペコちゃんの周りに天使が来てるんだね!」「去年はお腹にいたのに不思議なきぶんですよね」「リンクくんお花見楽しめたかな?」「ぺこりんとリンクくんも幸せの虹に包まれてる」「かわいい」「幸せオーラが虹になって現れた!」「リンクくんふわんとしてて可愛い」「癒されます」「りんくくん大きくなったね!」「とってもハッピーになる写真ですね」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
りゅうちぇる、妻ぺことのラブラブ写真に「憧れ夫婦」
https://www.entameplex.com/archives/48803

りゅうちぇる、愛息子は「ぼくの小さいときにそっくり」
https://www.entameplex.com/archives/48698

ぺこ、瀬戸大也ファミリーと食事会「たのしかったな~」
https://www.entameplex.com/archives/48126