Entame Plex-エンタメプレックス-

磯村勇斗らハイスペック御曹司たちの振り向き動画に悶絶


4月28日(日)夜10時より放送が開始される、AbemaTV3周年オリジナル連続ドラマ『御曹司ボーイズ』の公式SNSに公開された動画に反響が寄せられている。

『御曹司ボーイズ』は、この世のすべての女性の憧れ“御曹司の花嫁”の座をめぐって繰り広げられる、“サバイバル玉の輿コメディドラマ”。

今回公開された動画は、超ハイスペック御曹司集団「御曹司ボーイズ」4人組それぞれを、まるで後ろから「トントン」と肩をたたいて振り向き自分に声をかけているかのように感じる動画。ドSツンデレ御曹司「二階堂陸」を演じる磯村勇斗は、振り向くと「ん、何か付いてるよ。」とつぶやき画面に向かって指でとってくれているような動画になっていて、それを見た視聴者からは「心臓とまるかと思った・・」「後ろ姿って逆に貴重・・」「なんて尊い動画なんだろう」など世界観にどっぷりハマって悶絶する声が多く寄せられた。

劇中では、全員イケメン高学歴でお金持ち!日本を代表する超ハイスペックな御曹司軍団『御曹司ボーイズ』が
登場。彼らが本気で結婚相手を探す為に開催した結婚リアリティーショー番組「プリンスマリッジ」を舞台に、
70万人の応募者の中から選ばれたフツーの女子高生3人が、あの手この手を使い人生一発逆転を狙う物語。

4月28日(日)の初回放送では、1話あたり15分で作られている同ドラマの第1話から第4話までを、一挙放送
。5月5日(日)夜10時からの第5話以降は、最新話を毎週2話ずつ放送される。

©AbemaTV

<関連サイト>
平祐奈、磯村勇斗ら御曹司ボーイズと“御曹司ポーズ”
https://www.entameplex.com/archives/49332

磯村勇斗が“ツンデレキャラ”でティアラを贈呈!?
https://www.entameplex.com/archives/49314

磯村勇斗らイケメン御曹司軍団の“4連壁ドン画像”公開
https://www.entameplex.com/archives/49272