Entame Plex-エンタメプレックス-

仲間由紀恵、アメブロ開設「て~げ~気分でよろしく…」


女優の仲間由紀恵が21日、アメーバにてオフィシャルブログを開設。初投稿は、地元・沖縄の言葉で「てーげーに、ひっそりとやっていきたいと思っております」と意気込みをつづった。

「懐かしのて~げ~気分でよろしくお願いします」と題したブログ初投稿。「仲間由紀恵です。皆さま、こんにちは。雨も上がりましたね。」と挨拶からスタートし、「遅ればせながら、、、ファンの皆さまへ向けて、最近こんなお仕事やってますのご紹介や、見てほしい放送とか、時々は個人的な小さなツッコミや心の声を呟いたり、てーげーに、ひっそりとやっていきたいと思っております」ブログへの意気込みをつづった。

今後は「わたくし仲間由紀恵や、マネジャーやスタッフなどなど、色んなメンバーでアップしていきますので、よろしくお願いします!」とつづり、「どうぞ、お気楽にお越しくださいませ」と呼びかけブログを締めくくった。

<関連サイト>
江口洋介、本木雅弘、仲間由紀恵、綾野剛……豪華キャストが集う映画「天空の蜂」の新ビジュアル解禁
https://www.entameplex.com/archives/21980

浜崎あゆみ、仲間由紀恵主演のNHKドラマ主題歌をデジタルシングルとしてリリース
https://www.entameplex.com/archives/21380

安住アナ、仲間由紀恵とレコ大司会「紅白では見れない(仲間の)一面を引き出したい」
https://www.entameplex.com/archives/17686