Entame Plex-エンタメプレックス-

令和初の日本武道館アーティスト 祭nine.のフォトブック


名古屋発のエンターテインメント集団・祭nine.の2ndフォトブック「祭男子2」が8月16日(金)に発売される。

メジャーデビューから2年経ち、5月1日に令和初の日本武道館公演を大成功させた彼らの“今”をたっぷりおさめている。

第2弾は京都を舞台に撮影を敢行! 和装で京都の町を散策したり、おなじみの観光名所や”映えスポット”を巡る様子を撮影しました。さらに、第1弾で大好評だったセクシーショットが今回も…!?

また、日本武道館でのライブ開催を目標に掲げてからステージに立つまでの祭nine.に完全密着!! 2018年12月から2019年5月まで「月刊TVガイド」での短期連載とともに取材してきたインタビュー、リハーサルで見せた真剣な表情や、ステージできらきら輝く姿まで…彼らの全てを見せる。さらに、メンバーの最新プロフィールや2年目のMVPを決める座談会など、今作も充実のコンテンツで、今の祭nine.の魅力がぎゅっと詰まった最強の一冊となっている。

祭nine.コメント
■寺坂頼我
「待ってました!!」に尽きますね! 1stは僕たちの子どもから大人な表情まで、彩りある一冊で本当に周りの方々から、祭っ子のみんなから大好評でした。「絶対、次回作やりたい!!」と思って過ごしていたのでサプライズ発表されたときは「よ! 待ってました!!」でした(笑)。支えてくださる祭っ子のみんながいて、この機会もいただけたので本当に感謝でいっぱいです! 前回のクオリティーを超えられるように、みんなの期待に応えられるようにと撮影に臨みました。さまざまな僕たちの姿に、めくる1ページに期待していてください!!

■野々田奏
まさかこんなにも早く第2弾を出すことができるとは…素直に驚きました(笑)。本当に嬉しいです!! 今回もかわいらしいところから、男らしさ満点の姿まで、いろんな僕たちを見せていきたいです。皆さんに楽しんで見ていただけるフォトブックを作れるように、僕らも精一杯気合い入れてきます!!!

■清水天規
「祭男子2」の発売が決定し、純粋に嬉しいです。1stではたくさんの姿をお見せすることができたので、今回も皆さんにかっこいい姿を見てもらえると思うと楽しみです! ベストセラー間違いなし!

■浦上拓也
前作の評判がすごく良くて、僕たちメンバー自身も気に入っていたので続けて出すことができ素直に嬉しいです。そして、僕の地元・京都で撮影して本に収めることができるのが何より嬉しい!!! たくさんお世話になっている方とまた新しい作品を作れることを本当にありがたく思っています。素敵な作品に出来るように僕たちメンバー、全力でがんばります!

■横山統威
1stを発売すると聞いたときは「あの東京ニュース通信社さんから出してもらえるんですか!?」と思い、今回2ndの発売が決まったと聞いたときは、「2もいいんですか…!」って気持ちでした。出させていただくからには、1stよりたくさんの方に手に取ってもらいたいです! 目指せ重版!!

■神田陸人
第2弾の発売をずっと待ち望んでいたのですが、こんなに早く実現するとは思っていなくてビックリしました。前作の撮影がすごく楽しかったので、今回の撮影も楽しみで仕方なかったです! 第2弾発売決定を聞いて、とりあえず何でもできるように筋トレ始めました(笑)。

■髙崎寿希也
発売決定を聞いて、すごくすごく嬉しかったです!! 本当にありがとうございます。1stを発売したときすごく好評で、2ndを期待されていた方もいると思います。そのうちの1人が僕だったし、僕らの事をたくさん知ってくださっている東京ニュース通信社さんだからこそ祭nine.の魅力を最大限に引きだしてくださると思います。1stを超えるものをお届け出来るようにがんばりたいです!

<関連サイト>
ケンコバ絶賛、童顔Hカップの“歌えて挟めるアイドル”
https://www.entameplex.com/archives/46571

藤田ニコルのSEXYショットにファン「鼻血出そう」
https://www.entameplex.com/archives/46242

茜えりな、“34歳遅咲き”セクシー女優デビューに密着!
https://www.entameplex.com/archives/48984