Entame Plex-エンタメプレックス-

大原櫻子、全力の“ゴリラ顔”披露「破壊力やばい!」


歌手で女優の大原櫻子が5日、自身のInstagramを更新。
「いちごりらと、らんくん」とのコメントとともにゴリラ顔をした写真などを2枚公開し、ファンから反響を呼んでいる。

いちごりらの横でオナジポーズをしゴリラ顔をする大原の投稿に、「何事にも全力、大事よね」「めっっちゃお茶目じゃーん笑」「破壊力やばい!!」「再現度高い笑!」「やばかわ」「さくちゃん、何やっても結局かわいいわ」「ゴリラよりゴリラになってる」「変顔まで可愛い」「こんな可愛いゴリラがここに存在していたとは」「クオリティ高い」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
大原櫻子「カノ嘘」バンドMUSH&Co.メンバーで同窓会!?
https://www.entameplex.com/archives/48186

大原櫻子&ももクロしおりんとの2ショット「かわいい」
https://www.entameplex.com/archives/47369

大原櫻子、5周年迎え「ストリートライブやります」宣言
https://www.entameplex.com/archives/42981