Entame Plex-エンタメプレックス-

朝比奈彩、抜群のスタイル&ランジェリー姿を披露!


株式会社ワコール6日、朝比奈彩が出演するWEB動画「そのブラは、私の一日をしばらない」を公開した。

本動画は、6月8日(土)に発売となるワイヤレスブラ『BRAGENIC One Day』の発売に先駆けて制作したもの。『BRAGENIC(ブラジェニック)』のアンバサダー・朝比奈が、朝ヨガに取り組む姿や、ランジェリー姿からシャツを羽織る様子、メガネ姿でデスクワークにのぞむシーンなど、充実した一日を過ごす様子が収められている。抜群のスタイルを誇る朝比奈の凛とした姿が印象的な動画となっている。

また、WEB動画の出演に伴い、朝比奈へ特別インタビューを実施。撮影にまつわるエピソードやこの夏の目標、ブラジャー選びへのこだわりなどを語っている。

──今回の撮影したムービー中で注目して欲しいポイントはどこですか?

朝比奈:ヨガのシーンやオフィスでの仕事シーンなど、女性の一日の自然な流れが15秒、30秒のムービーの中で描かれているので、充実した時間の使い方をしていて、余裕のある大人な女性を表現出来るように意識しました。このオンとオフの差も含め表情には注目していただきたいです。

──ブラジャー選びで気をつけていることは何ですか?

朝比奈:動きやすさや着けごこちが一番大事だなと思います。夏はアクティブに動くことも増えるので、ノンワイヤーのものを選んだり、シーンや季節・ファッションによって下着選びをする事も多いです。

──「そのブラは、私の一日をしばらない」が今回の動画のコンセプトですが、朝比奈さん自身が“自分らしさ”を感じる瞬間はどんな時ですか?

朝比奈:モデルのお仕事をしている時は自分らしさを特に感じているかもしれません。同じ洋服でも表情やメイクによって色々な自分を表現出来る、自分しか出来ないような一枚が撮れたら凄く嬉しいです。あとは、運動をしている時ですかね。頭の中を真っ白にして汗をかく。心も体も開放的で、体型維持だけではなく、ストレス発散にもなるし、ありのままの自分だなと感じますね。好きな事をしている瞬間が一番自分らしさを感じるので、そういう瞬間を一つ一つこれからも大切にしていきたいと思います!

──今回発売されるブラジャーは、朝比奈さんのようなアクティブな女性におすすめできそうですね。

朝比奈:『BRAGENIC』シリーズは、ノンワイヤーなのですごく楽で、デザインも可愛いので気に入っています。そして、新商品の『BRAGENIC One Day』は、そのままジムやヨガなどに行けるので、仕事前や仕事終わりなどに運動をしている方には特におすすめです。女性にとって日常をサポートしてくれるすごく心強いアイテムだなと思いました。

──夏に向けて、目標にしていることなどはありますか?

朝比奈:去年初めてサーフィンをして、すごく楽しかったので今年の夏もやりたいと思っています。海や自然を楽しみながら、運動するのはとても気持ちが良いのでお勧めですね。もっと上手くなったら、もっと楽しくなると思うので頑張ります! あと、夏は肌の露出も増えるので、今より少しでも理想の体で夏を迎えられるように、日々整えていきたいですね。

<関連サイト>
「BRAGENIC」公式サイト
https://www.wacoal.jp/bragenic/