Entame Plex-エンタメプレックス-

ぺこ、りゅうちぇるパパの呼び名を「ダダ」と教え中


モデルでタレントのぺこが13日、オフィシャルブログを更新。11日に生後11ヶ月を迎えた愛息・リンクくんの成長に「日に日にだいすきが増えていくよ たくさん成長して、元気に大きくなってくれて、ほんとうにありがとう りんく!」と心境をつづった。

「11months」と題してブログを更新したぺこ。「この1ヶ月でまたたくさんできることが増えました」と前置きすると、「つたい歩きはしてたけど、手押し車でも歩けるようになったり、いただきます&ごちそうさま のおててぱっちんができるようになったり。。。ひとりで立っちして、激しく動けちゃったり!笑」とつづったり、「ママ まんま わんわん」などの言葉も理解するようになったことや、「パパ」を「ダダ」と教えていることなどを明かした。

さらに、「わんちゃんのぬいぐるみとか、外で本物のわんちゃんに会ったとき、わんちゃんを指差して「わんわん!」って言うのなんてたまらないし すごいなぁって感激しちゃう」「「ボールは?」って言うと、ボール探しにいってころころしてくれるのもたまらんし感激しちゃう その2」「お砂もめちゃくちゃすきになって、食べるわ砂かぶるわたいへんやけど笑、どんどんあそびが上手になってる姿を見ると感激しちゃう その3」と息子の成長に感激したエピソードをつづりながら、「指差してなにかお話ししてくれるところも、ちゅうしてって言うとちゅうしてくれるところも、ジュースが目の前にくると舌ぺろぺろしちゃうところも、ねんねするときはトントンよりも何よりも おててつなぐことがいちばん安心してくれるところも、日に日にだいすきが増えていくよ たくさん成長して、元気に大きくなってくれて、ほんとうにありがとう りんく!」と、リンクくんへの愛情溢れる言葉と共に手をつないだ2ショットなどを公開。

ブログの最後は、「5月末に健診行ったとき、身長69.6cm 体重9220g でした」とリンクくんの身長体重も明かし、「0歳がラスト1ヶ月なんてもう信じられないけど、たくさんあそんでたのしい0歳の締めくくりにしようね~」とメッセージを送った。

この投稿にファンは、「11ヵ月!おめでとう!!」「無理せず、これからもリンク君と一緒に素敵なパパ&ママに☆」「かわいい後ろ姿」「世界一幸せな気持ちになれます」「お子様のご成長の記録楽しみ」「可愛いぃぃ!!!」「記事読んでるとリンクくん出来る事がたくさん増えてきたんだなぁって思って感激した!」など様々なコメントが寄せられている。

<関連サイト>
ぺこ、生後10ヶ月愛息リンクくんから「ママ」に大喜び!
https://www.entameplex.com/archives/49670

ぺこ、瀬戸大也ファミリーと食事会「たのしかったな~」
https://www.entameplex.com/archives/48126

ぺこ、愛息リンクくん誕生100日記念の家族写真を公開!
https://www.entameplex.com/archives/46295